スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.08 (Tue)

2008/07/06 Gv

7月6日のロキ魂のGvは、フグ処『おひな』とAppleTreeを加えてのGvです。



■序盤はV4砦 

防衛の練習の為どこかが割ったところを占領してまず防衛、一度落とされますが、再度フグ処『おひな』が割ってまた防衛。
でもあんまりうまくいかなかったなぁ。

バードの人数が少なくてブラギがあんまり回ってなかったのが痛かったかな。さらに魔法士も3人だけだったので弾幕というにはほど遠い防衛でした。その分騎士系が充実していたので肉弾防衛は出来ていましたが・・・

おそらく今週は守りよりも攻めに向いている構成だったのでしょう。終わってから気が付いたw




動画(パスはmutsu)
・V4
・V4ミラー




■中盤はC2で攻めて守ってと忙しかったです。


今週はLapis⇔LazuliとLastTargetが同盟だったようです。そことロキ魂、鈴軒VT、しおするめ+りりぱっと、ここらへんでC2を取って取られてと争っていました。

動画の場面は城主がLL+LTで3MAPエンドを鈴軒VTに占領されていましたが、ロキ魂で制圧していく場面、そのあとLL+LTが守るERに攻め込むも、後から来たするめりりりぱに割られる場面。
もうちょっとでこちらが落とせるところだったのに残念!
ちょっと攻めるのに時間掛けすぎました。


動画
・C2
・C2(ミラー)



■21:50 攻めL1 相手Zodi

最後はL1へ。相手はZodiだけど、本隊じゃないのかな?それとも今週は単体だったのかな?人数少なめ・・・20人ちょっとくらいのようです。ER入ってある程度押したところで、相手がエンペ上でEMCします。エンペを隠す作戦でしょうが、まだ終了まで時間的にも余裕有るしこちらのが人数多いので周りから削っていきます。2~3分で制圧できました。

私は魂来て無かったのでカウプ連打でマスターの振りしてデコイになろうと突っ込みますが、甘く見過ぎていた!最後に残ったLKのBBで死んでしまいました\(^o^)/
制圧する場面の最後まで撮りたかったのだけど・・・><


動画
・L1
・L1(ミラー)




080706_Gv01.jpg

その後カウンターもなく58分に猫で割って終了~
L1ゲットでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:10  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
