スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'07.06 (Sun)

お城2はガラガラ

080704_nameless05.jpg
雑談していると、臨時でお城に行ったけど全然ダメダメだった>< 生体2のがまだまし・・・・

ってぶらっくさん言うので、オレサマがお城ペア狩りってのを教えてやるぜ!!


いや、うそw そんなレベルじゃないけど・・・;
深淵に苦戦したというので、倒し方を実戦でみせることに。




080704_nameless03.jpg
お城は転生前も、転生してからも臨時でよく行ってました。


中にはキリエでヒットストップを防ぎながら引っ張って、敵に囲まれたアスムにすばやく張り替えたり、深淵はまず北壁に引っ張ってSG→1回割る、その時はかなりの高確率で凍結LA決める、というすごい腕前のプリも居てそのレベルに追いつけるように必死で動きを考えて狩りしていました。




080704_nameless04.jpg
城自体かなーり久しぶりだったので最初は戸惑っていたけど、やっているうちにその時のを思い出していき動きがよくなってきたような。


それと装備が変わったのが大きいかな。SOP装備してInt130サイン1にして行ったら、AMPSGで彷徨う者や本がかなりの確率で3Hitだけで落ちました。SOPすごい威力だわー
深淵も凍結→JTで5k↑くらいのダメージなので楽々!Wiz系でも深淵は簡単に倒せる相手ってことが分かって貰えたようです。


経験値的には今やかなり下の方ですが、その分エルやオリあるしレイドドル深淵といった高値のカードあるので金銭的においしい!
狩り場としてもかなり面白い場所なのでお城は好きです。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:52  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
