スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.30 (Mon)

2008/06/29 Gv

ロキ魂同盟のGvです。
今週は人数多い! 基本の3つのギルドにギルド単位で臨時参加が3ギルド、さらに個人で臨時参加の人も合わせて総勢65キャラほど居るようです。




■開幕 攻めV4~防衛V4砦
相手 Seeker,of,Precious 芋味方RS同盟 他


最初は色々なところが集まってきて3MAP大混戦、順次ER入っていき早い者勝ちとなります。最初はTSに割られ、そのあとカウンターで攻めて桃が割り防衛に入ります。

080629_Gv02.jpg

芋味方が攻め手として来るのでそれを迎え撃つ! 今回ロキ魂には臨時参加ギルドが3つもあるので人数はいつもの2倍ほど、数負けしてません。ほとんどを入り口で蒸発させるほどの防衛ライン。何人か抜けてきますが通路にも人をおけるほど人数に余裕あるので安定して守れました。




■20:28 V4撤収
そろそろ時間もいい頃なので転戦。最後はみなでERから3MAPへ逆に突撃してベースへ戻りました。




080629_Gv03.jpg

■21:15 防衛L4 相手Zodiac hr
人数多いしここの防衛試してみるか!ということで選んだL4、最初はそこそこ守っていましたが、LPからの突破で崩されて割られてしまいました。




■21:37 攻めB1 相手AIHAX同盟
砦確保を目指す時間。AIHAX同盟が守るB1を選びました。

取り立てて作戦というもの無く、いつものようにマスターのノピ→3MAPEMCで次々と人数を送る物量作戦ですが人数が多いのでその効果も大!どんどん攻め込んで相手を少しずつ押していきます。


弾幕が薄いと言うよりも重いせいかな、本当はロキを落とすつもりがクリック間違いでするするっと奥まで抜けてしまいましたw
教授が見えたので阿修羅!、でも2発目チャージしている間に相手のチャンプに阿修羅されてしまいました・・・・
ハイド切り替えが遅かったなぁ、失敗です。・゚・(ノД`)・゚・。


しかし味方がその後も攻め続けて、いったん相手の割りリセットになります。こちらはさらに継続して攻めて、21:49頃にはほぼ制圧できました。


戦力的には2砦も行けるくらいあったけど、最近終了間際にギリギリで守れたり守れなかったりするので本陣の防御優先で派兵は残った人達で行くことになりました。
惜しいところまで行ったようですが、2砦はならず。




080629_Gv01.jpg

最終的にB1ゲットです。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)



【More・・・】



おまけ
L4ちょこっと+B1攻め場面の動画撮ってみましたが、常時エフェクトoffでしかもフォーカスを狭い範囲に絞ってあるので臨場感あまり感じられ無いです。内容的にもたいしたことをしていない面白く無い動画になってしまいました。でもせっかく撮ったものだからアップしておきます。→こちら


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:00  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

阿修羅視点のGv動画!!
おもしろかた(ΦωΦ)
(でも、エフェクトがないのは残念といえば残念、迫力がが)
阿修羅はだれに撃とうか毎回品試ししてるのだね!ふむふむぅ
優先度はどんなもんなのかしらん。
みてたかんじ、同じ阿修羅チャンプが一番優先度がたかかたようなきがしないでもにゃい。
ぴよぴよしまくるのは大変だなぁ・・・
スクリーム連打されたら、もうシセイはなにもできなくなる!
シセイ | 2008年07月02日(水) 00:16 | URL | コメント編集

SGやLOVの弾幕あるとまぶしくて相手が判別出来ないから、基本offでやっているのだ。でも動画撮るときはやっぱりエフェクト無いと寂しいものだね。

ターゲットは守るときだと騎士系で、攻めるときは教授とかバードダンサー系かな~
阿修羅系も隙があったらね! 同じ阿修羅に落とされるとくやしいw


威力を確保するためにはどうしても何かを犠牲にしなくちゃいけないので、Vitが少なめ・・・・ピヨピヨで動けないとしょんぼりだ(´・ω・`)

シセイもそこが弱点だなw レジストスタ音符のヘッドホン(スタラクタイトゴーレムc挿し)でも使ってみたら?
むつ | 2008年07月02日(水) 03:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
