スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.28 (Sat)

露店にて

080627_roten01.jpg
ハリケーンフューリー

ついに露店に並ぶようになったのか~!!!
他鯖ではとっくに露店価格になっていたそうですが、He鯖はボスレアなかなかに並びにくいサーバですからね。ようやく!といったところ。


とは言っても100Mなんてまだまだ高すぎてとても買う気になれません(´・ω・`)
購入を考えるのはラグクジで乱発され1/4くらいの値段になってからかな。





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:30  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

どもどもーリンクしました!

フューリーたまにチャット売りやら露店売りでも見るようになりましたねー
他のボスレアも早く露店に並んで欲しいものです・・・
ちゃぺ | 2008年06月28日(土) 05:41 | URL | コメント編集

ありがとう♪ こちらもしておきました。

野牛の角やフレームロード、レゾナンス辺りも露店価格になってほしいですね~
むつ | 2008年06月28日(土) 09:57 | URL | コメント編集

私の鯖でも少し前に露店で見かけたんですが、今はさっぱり見なくなっちゃいました(・ω・`)

両手だけれども、ATKの高さと攻撃速度(あと中型耐性かな)の速さが素敵です。
一度装備してみたいものですよね。

野牛買ってから貧乏続きでございます('∀`)ハハハ
しいな | 2008年06月29日(日) 12:57 | URL | コメント編集

野牛角買えるだけでもうらやましい(*´д`*)ハァハァ

Aspdアップ装備色々出てきて、楽しいですね。そのうち装備分と演奏だけで100%アップになってAgi1でもAspd190にできそうな予感(・∀・)

詠唱の方はバルーンのお陰でそれ達成できますからね~


ハリケーンあったら、たとえ餅食べまくりになろうともギロチンの代わりに装備したい!パサナがCR2確というのは魅力的です(ノ´∀`*)
むつ | 2008年06月29日(日) 13:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
