スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.27 (Fri)

SD5 未だ安定とは言えませぬ

この時期の食べ物、飲み物は気を付けないと本当に危険です!


私の場合は多分、黒酢ジュース、酢だし半日放置していたものだけど平気だとおもったのです。飲んだ直後から胃がムカムカして圧迫されている感じで、でも胃もたれかな?くらいに思っていたのですが、そのあと我慢できなくなるほど苦しくなってトイレにダッシュ!食べたもの全部出してしまいました。あんなに吐いたのは本当に久しぶり・・・・
そのあと熱が出て明け方まで苦しくて眠ることさえ出来ないほど大変でした。


封を開けた物はもちろん、開けずに居ても要冷蔵のものを半日放置したものでも危険です。ちょっとでも異変を感じたら口に入れない方がいいですね。皆様も気を付けましょう。


-------------------------------------------------------

WSでSD5ソロ狩りもちょこっとづつしています。



080626_SD01.jpg
基本CRですが、1匹だったりSP心許なかったら素殴り。7確です。



080626_SD02.jpg
ANUBISはCTで!

青箱クリップ付けているのでたまに出てくれる箱がうれしい~
昨日30分、今日も最初の30分出ませんでしたが、次の30分でなんと3個も出た!これがあるからやめられない^^^



はぁしかし喜びもつかの間、その後死んだーーー\(^o^)/
デスペナ1%というとだいたい30分戦った分だから、燃え尽きます。
経験値だけでも痛いのにそれを稼ぐために戦闘で使った魚や水コンバやらゼニーまでも全てが無駄になるわけですから。ホント痛い!!!

せんせい・・デスペナを回避したいです!





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:44  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スプラッシュ!

「酢」100%なら常温で保存しても大丈夫だけど、酢入りドリンクは危ないねー・・・
ワタシは以前野菜ジュースであたったけど、上から下からナパームビートでした。

うちのBSはSDダメです。アヌビス配備になってから難易度上がっちゃってねぇ・・・
以前の配置ならSD4~5でウマウマだったのですがどうにも。
当分はイズ篭りになりそう(´・ω・`)眠くなるョ~
矢香 | 2008年06月27日(金) 11:19 | URL | コメント編集

この時期から9月位までは暑いせいで、飲み物を室内もしくは車内に放置しておくと腐敗が早くなるみたいです。l
それを知らずに飲んでしまい、腹痛を起こした事あります。

どうかお気をつけください。

応援ぽちっと。
ジョニー・ウォーカー | 2008年06月27日(金) 17:57 | URL | コメント編集

>矢香さん
ナパームビートとはうまいこというwwスプラッシュウンコー!(゚∀゚)! ?

イズも変更前に比べたら格段にうまくなっているのだし、そこでも十分稼げるね~レアアイテム無いけどカードはなかなかの値段だし。 
私は1M出ればSUGEEEEって時代の転生だったのでそれに比べたらどうと言うことはないw ソロババ園、ペアで騎士団などやってました。BSでもちょこっとVit振ってLvがそこそこ高ければBDS即死ないので深淵も倒せます。


>ジョニーさん
ポチッとな、ありがとうございます☆(ゝω・)v
この時期の放置していた食べ物&飲み物の危険性、身をもって知りました。(今更w)
お互い気を付けましょう~~
むつ | 2008年06月27日(金) 22:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
