スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.24 (Tue)

話題のL1砦の裏ルート 行ってみました



既に各所で話題になっているようで・・・まぁほんとびっくりですよ。
で、ちょうどリンカー持っているので実際に試したら・・・・うん、しっかりとできてしまいました。



080623_L101.jpg
庭から3MAPへショートカットで入り→向いてノピ3
そのまま画面外の空間に着地出来ます。


まさに アビリティ:隠し通路!
って感じですw
画面外に飛び出して歩けるだけでも凄いのに、そのまま進むとERにたどり着けてしまうの凄さに輪を掛けています。びっくりだよ!


ノピティギ持ちの人が続々と来ていました。Gvの時は多分自主規制でみんな使わないだろうけど、でももの凄い穴だな~これは!
探せば他の砦にもあるのかな?




    |
    |
    |
    |
--------------------------------------------------------
■「ルイーナ 砦1(aldeg_cas01)」内でスキル「ノピティギ」を使用すると、
  エンペリウム付近まで通常よりも安全に移動できるルートが存在していたため、
  上記ルートを閉鎖いたしました。
※開発元へ確認したところ上記ルートの存在は仕様との回答を
 いただきましたが、日本では攻城戦のバランスを考慮し、仕様の変更を
 行わせていただきました。
----------------------------------------------------------
まさかの即修正!

>>※開発元へ確認したところ上記ルートの存在は仕様との回答を
さらに驚きなのがこの一文、どうやら隠し通路は仕様だったようですw





読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

おおお!裏技だ、裏技だ!!
これはおもしろそーーーー・・・っておもったら即修正とは!やるね!!

あ、そだそだ。例のWS動画見た(ねこ
なんか画質めちゃ綺麗になってるし!!ううむ・・・がんばってうちも挑戦してみよう!!
そんで動画のネタは・・・っは!?何もかんがえてない!!
シセイ | 2008年06月24日(火) 21:25 | URL | コメント編集

さすがGvに関することは修正早かった!
でも普通では行けないところを通れるのがおもしろかったよ!!
動画自分でも取っておけばよかったや。


ニコニコの見たのね、さんくす。
狩り動画でもいいけど、普通すぎるしな~、何か笑いが取れるネタを考えて実行するんだ!
むつ | 2008年06月25日(水) 00:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
