スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.23 (Mon)

2008/06/22 Gv

6月22日Gv ロキ魂同盟で出撃です。

今週はレギュラーメンバーに加えてAppleTreeメンバーが混ざっているので全部で40人ちょっとのようです。



■20:35 攻めV4 相手シーカー
今回一番熱かった戦い!
相手はシーカー、ロキ出ていて大魔法に重ねてADSが乱れ飛んでくるダメージの高そうな防衛布陣のようです。



■20:42 LP出る
数回の突撃の後LPが出てWP付近を制圧します。まずは通路でEMCして確保、相手も5分ごとにEMCを繰り返して人数を補充しますが、その瞬間には一時的に攻撃が途切れるのでこちらは押し上げる。それを数度繰り返して徐々に相手を押していきます。
私は片っ端から味方にカイトカウプ掛けて回ってました。




■21:05 エンペブレイク!
約30分間の攻防の末に相手をエンペ隣まで追いつめて・・・・・最後はロキ魂で割って落とせました。がっちり守っている所を単体で攻めて落とすってのは久しぶりの気がします。


ただ少し時間掛けすぎたかな?最近は共闘で攻めてエンペブレイク早い者勝ちっていうのが多くて、こういう押し上げて行く展開って無かったのでみんな動きにとまどいがあったのかもしれません。




080622_Gv03.jpg

■21:20 防衛V4
そのまま防衛しているとシーカー、Traum、DR、室町等々大量に攻めてきます。あっさりとWP制圧されすぎたかなぁ。




080622_Gv02.jpg

■21:45 防衛L1
空いているL1を確保して最後までの防衛に入ります。他の偵察がちょくちょくやってくるけど大きな動きは無し、暇防衛~~




080622_Gv01.jpg

L1にてGv時間終了残り30秒くらいの図
この直後に割られます。


■21:59:36 防衛L1 相手Traum

最後の割りと同時に皆が派兵に行って桃の10人くらいが残って守っています。その間隙を狙うように派兵であろうTraumが攻めてきました。この重い砦にまさか攻めてくるとはっ!
ロキは出ていないので突入と同時にSG飛んできてWiz2人が消滅、残った人もアタッカー少なくEMC決められて一気に制圧されブレイクされてしまいました。



最後のこの場面、相手がERに入った瞬間にエンペ上にEMCしてエンペを隠せば良かったかもしれません。そしてサンクを連打して人垣で守る!それで数秒は稼げたかも・・・
あとは割りに入るのが少しだけ早かったかな。さらに言えば忘れないで・・をする役が居たら・・・


本当に10秒程度の差でした。エンペ割れるまで粘ってましたが、割れて戻って数秒後に終了のアナウンス。少しだけ工夫があったら防げたブレイクだったです。悔しいなぁ(★´・д)(д・`★)ネー




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:05  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
