
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'09.30 (Fri)

バトン?

ruthie.jpg

なんかさんから回ってきた こんな感じでいいのかな

あなたのパソコンに入っているSSの容量または枚数
27MB 200枚
たまに整理しているので

あなたの倉庫に入っている趣味で集めているアイテム名と量
鼻輪18097 壊れた剣5996 蜜の瓶950個など
SDでのオーラまでの軌跡だね

よく使う・または思い入れのあるアイテム
溶接マスク
これぞ鍛冶屋ってアイテム 見た目はいまいち、だがそこがいい

よく行く・または思い入れのある場所を5箇所
モロク
前のギルドの溜まり場、そして現在のギルドの溜まり場

ルティエ 雪だるまのそば
一番古いSSが写っている場所であり、そして大事な場所

SD4
BSでオーラ出すまでソロで一番通った場所
EXPとお金のバランスが最高

騎士団
狩り場に迷ったらとりあえず行く所w レアが豊富で嬉しい 
Wizとクルセとのペアでの定番狩り場でもある

監獄
ここも狩り場として優秀
1FはBS+殴りプリで楽しい Wizソロでは安定して高効率
2Fは多人数でもだれずに行ける狩り場

お気に入り・思い入れのある音楽を5曲
最近はBGM消しているから、過去の想い出が多いかな
01.Title
はずせない なんて綺麗な音楽だ!って感動した

08.Theme of Prontera
最初に訪れた町 
初のMMOであり、露店が並んでいるのにビックリしました

17.Tresure Hunter
β時代の沈没船の音楽
当時オークD並の湧きで面白かった
仲間内で組んだマジ+アコ+剣士の3人PTでよく通っていたなぁ
ここで誰も死なずに戦えるようになった時一人前になった気がした

27.Desert
砂漠フィールド
この音楽聞くと、転送の代金がもったいなくて、
モロクープロンテラ間を歩いて横断していたこと思い出しますw

33.Pampas Upas
プロ↑↑のミョルニール山脈
赤芋虫との格闘の日々 旧マジの聖地 ギオペ様は偉大だ
昔は天使ポリンもいて、活気がありました

バトンを渡すROプレイヤー
チョビン氏
溜めずにちゃんと更新するんだU゚Д゚U ゴラァワン!!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:08  |  BS  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

耳が痛いよ!!!w

貯めずに更新したいんだけどね・・・ごめんなさい・・・
さっそく今日バトンかいてみるよー!
チョビン | 2005年09月30日(金) 19:19 | URL | コメント編集

太字の質問に対して答えを書くんだ
まぁ分かるねw
陸奥 | 2005年09月30日(金) 21:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/39-937db9c7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
