
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.20 (Fri)

アビスで竜狩りはじめ

080619_abyss02.jpg
友達のジプシー竜特化を持っているというのでアビスへ行ってきました。

基本は1匹ずつ、
1発殴られると同時に白羽キャッチ!→LA→Arvで倒していきます。



080619_abyss01.jpg
緑と赤はLAバルカンで1発、青はLAバルカン+バルカン、金だけはタフなのかLAバルカン×2+バルカンと少し手間取りました。

金には発勁で援護したほうがいいのだけど、撃つとLAをつぶして余計に時間掛かることに(・x・)・・・3人での連携がまだまだ甘いようです。

2回行って最初は青箱と宝箱、次はマグニキャップと徐々にレアものがランクアップしてます。矢香さんやかっふぇさんのアビスレアでウマー('∀`)な日記を見ているので、我らも!!





080619_abyss03.jpg

おまけ
アルデバランでぼーっとしていたらローグ氏が
「俺の特技を見せてやるぜ」といっておもむろに立ち上がり落書きが!! 
うむ~ひさしぶりにこれ見ました。

Gang☆Paradise!!    
(*'∀)(゚∀゚)ノ        
ノ( ヘヘ( ヘヘ

の落書きw




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:23  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

前衛はもう耐えるのに特化したほうがいいだろうねー。でんこ+つだっぺとトリオでやったときは完全にでんこにはタゲ取りと自己ヒールに徹してもらって安定してた。
あとはジプシー側でのミスがなければ連携にこだわらなくてもモリモリいける!
今度あたしのジプもアビスつれてってくれ~(´;ω;`)つだっちが老人化して夜はニコニコばっかみてるんだぜ・・・
やか | 2008年06月20日(金) 09:20 | URL | コメント編集

ニコニコはほんと麻薬的!
さっき見たときランキング1位のヤンデレの妹VSぼくイケメンが笑えすぎたw


モンク系にも運剣みたいなのがあればなぁ、全部被弾なのが少し厳しい・・・まぁあまりに多かったら金剛あるし死ぬ要素は少ないね!
一緒に行ってるハイプリがまだ範囲外なのでLv上がったら矢香さんも一緒に行こう~
むつ | 2008年06月20日(金) 17:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
