スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.16 (Mon)

2008/06/15 Gv

2008年6月15日 Gv ロキ魂で出ました。

今回は気分を変えてリンカーで出てみました。色々なキャラでやってみたいのとこいつなら経費そんなに使わないだろうという思惑もありました。

初めての実戦、いつもとは勝手が違うポジションで少し戸惑いますが、他のリンカーがやっていたのを真似してとにかく味方に片っ端からカイトカウプを掛けてまわっていました。
ただ、ERには入らないため味方が何をやっているのかいまいち把握出来なかったのが残念なところ。

080616_Gv02.jpg

■20:50 攻めV1 相手?



080616_Gv03.jpg

■21:30 攻めL2 相手Traum
転戦だったので最後どんな様子か見てこようと突撃。ロキが崖上に有るので崩しづらいようです。かわりに一番下のラインにはロキ無しだけど、そこにはシャープの雨でみんな蒸発していたようでした。




そんなわけで最後の守りの時間だけ・・・


■21:45転戦C2 
空き城だったので確保、防衛に入ります。


■21:55防衛C2 相手Zodi派兵
ここからが熱かった! ドキドキでした。

最初は数人がおそらくは偵察目的で入ってきます。少ないので問題なくそれを撃退→が、そのあと一気に数十人が雪崩れ込んできます。
相手の派兵だろうけど、こっちよりも人数多いんじゃ?って感じるほどに圧力が凄くてロキのところは一気に抜けられて、わずか1~2分で崩されました。


う~んほとんど全員にカイトカウプを掛けていたのだけど、それでも崩されてしまうんだなぁ。やっぱり最後の時間は阿修羅のほうがいいのかも。


しかしこちらもちょうど終了間際でエンペ割り指示が出ていたこともあって21:57に絶妙のタイミングで猫で割ってリセットをかけます。


ここで残り3分 防衛の為にいそいでERに戻り残り2分ちょっとを全員で、まさに気合いと言っていい守りwでしのぎます。

EMCで呼ばれたあと防衛体制を作り上げようとするが、同時に相手も突撃!防衛ライン築くまでには至らず個々での足止めになります。しかしここで多PCにもかかわらず入り口に忘れないでを展開したモグさんが神!
相手の進軍速度を鈍らせます。
それでも相手は数の多さもあってずんずんエンペまで押し寄せてきます。こちらもそれを追ってエンペ側まで駆けていき大混戦。


割られるのが先か!? エンペ消えるのが先か!?
どっちだ・・・!




エンペ側に居た人によれば相手のAXがEDP使って殴り掛かるところでちょうどエンペが消えたとか・・・
うひ~あぶない。あと時間が5~6秒あったら割られていたかもしれないです。ぎりぎりでした^^;

最後の様子は同盟の人の動画の3番見るといいです。



080616_Gv01.jpg

そんなわけで、先週と同じC2ゲットでした~♪
おつかれさま。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:38  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
