
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.08 (Sun)

2008/06/08 Gv

2008/06/08 Gv 今週もロキ魂同盟、桃源郷で出場です。


■開始 攻めV4 相手シーカー
3MAPで戦いが開始されます。
しおするめとふぐ処おひなは同盟だったのかな? その2つとロキ魂(桃源郷)が共闘で、桜Ang排除で2つが交互に攻めつつ、後ろから来る桜には攻撃って感じで攻めていました。

この攻撃ではシーカー全然落ちる気配なくそのうちに桜Angから共闘申し入れあったので3同盟共闘になり突撃。
まぁ3つも同盟集まったら崩せるのは道理。これで桜が割り。




080608_Gv02.jpg

■20:40 防衛V4
そのまま転戦したようなので、桃源郷が割って防衛することにしました。
15分くらい経った頃、攻めてきた鈴鳴・軒下・VT同盟に一瞬で・・本当に一瞬でみんな消えてあっという間に制圧されました。ロキ展開場所抜けてLP→それに合わせて入ってきた魔がこちらの魔の場所にSGで大半が落ちて一気に制圧。
見事な連携でした。



■21:00 攻めV4 相手鈴軒下VT同盟
旗復帰を利用して攻め続けます。

ロキ落とし諦めて抜けようとして、2回ほど奥まで抜けてWiz陣のところに行けたのですが、そこでスタンして石化されてドーン!!
今度はドル服に一発で着替えられるようにショートカットに入れておこうと思いました。あそこでMBが出来たら少しは味方の突撃の助けになったのになぁ。

その後数回突撃して何度かLP出てロキを落としたりしましたが、向こうの復帰も早く大きく崩せはしませんでした。あと2~3手何か足りない感じ・・・終了時間も迫ってきたので転戦です。




080608_Gv03.jpg

■21:40 転戦C2 レース
C2レース状態のところを制圧して防衛
危なげなく終了

終わり間際に単機のパリィ!LKが来たけど運良くパリィされることなく阿修羅で落とせました。反射で9kくらい来たけどw

パリィしているということは盾ないってことだから必然的に阿修羅耐性は低いということ。うん。今度から威力調整としてサイン1つ外して撃つとしよう。





080608_Gv01.jpg

シーカーじゃなくって、鈴・軒下・VT同盟には勝てなかったけど、最後にはC確保です。
久しぶりにCAD行きたかったので、C確保うれし☆(ゝω・)v




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:51  |  Gv  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

敵はスクリーム

うちはモロクな地蔵さんとこで参戦参戦
っていってもソロでてけとーにあばれてただけだけどな!
AGIがいい感じであがってきたのでGX杖でどこまで嫌がらせができるか試してみたかったのだ。

戦績:はいWiz2匹、オーラはいWiz一匹やつけた!(ΦωΦ)
GX発動したらHPすくないWizならやつけれるね!!
後、突入カウントダウン中の敵Gのど真ん中でGX発動(ΦωΦ)☆
だれもたおせなかったっぽいけど、目立てたのでヨシb
うん、やっぱりGX杖は面白い。

来週はお外でお食事会なんで不参加
再来週Gvやろじぇー☆ミ
しせーさま | 2008年06月09日(月) 00:13 | URL | コメント編集

>しせー
おーすご! ただ発動させるだけじゃなくて相手を倒してしまうとはww 
HiWizはHp低いと思われがちだけど、実は90代で5.5kくらいはHpあるし、オーラまでくるとvit30程振れるから7kくらいになるのだ。

それ倒すとはなかなかの威力じゃない( ゚∀゚)=3
かなりの嫌がらせになったと思うなw

よし、再来週がんばろー
むつ | 2008年06月09日(月) 02:07 | URL | コメント編集

GX発動させるために数十回は殴るからね!
発動させるまえに結構削れるなんて殴り

再来週はLOKI魂はいるじぇーがんがろー

せっかくだから、ランキングぼたんくりっくしちゃろ。一回10kな。
しせーさま | 2008年06月09日(月) 19:50 | URL | コメント編集

ってか、矢香さんブログ2位だ。すごー
しせーさま | 2008年06月09日(月) 19:52 | URL | コメント編集

クリックさんくす。1クリックでぴーこを10回トール拉致できますw

矢香さんはずっと1~3位で変動中、デットヒートを繰り広げているのだ。やりおる(ノ´∀`*)
むつ | 2008年06月09日(月) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
