
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'06.07 (Sat)

紫箱から、

080606_SD01.jpg
スミスのSDもたまにやってます。
CT・・・ダメージはいいのだけど、サイン効果もたれ人形効果も乗らないのが残念。特化系のカードも乗らないしどうにも妙な仕様┐(゚~゚)┌



080606_SD02.jpg
4Fの集合場所で休憩(´ω`*)y-~~~


その時に話して居たのだけど、プリンさんが手に入れた紫箱からなんと!「モリガンマント」を出したようです。すごいっw バルーンハットが出るようになって期待値上がっていたけど、まさかMVPボスレアまでも出るようになっていたとは。


だとすれば、ヴァルキリーアーマーやリングオブレゾナンスやバリアントシューズといった100Mクラスのボスレアも出ないとは言い切れないですね。



モリガンマント37Mで露店に出しているようなので、買ってあげて下さい。ついでに私の露店から紫箱も買っていって夢を見て下さいw┗(^o^ )┓三




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:33  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
