
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2005'09.27 (Tue)

新カード その他

BSで使えそうなものをピックアップ
■ロリルリカード
-装着位置:鎧
-近接物理ダメージを受けた時、自らに低い確率でヒールレベル3使用(5%)

被弾率の低いAgiには向かないかな
どっちかというとVit型向きだね
クルセやMEプリならかなり有効に活用できそう


■(空)デリーターカード
-装着位置:鎧
-HPが自動回復されない。
近接物理攻撃でモンスターを殺す時ごとにHPを100ぐらい回復する。

これ、かなりよさそうに見える
MAXHPが低くHPRも無いBSは自然回復なんてたかが知れている
スクワットすれば自然回復もするけど、こっちでよりアクティブに行動するのもおもしろそう


■銃奇兵
-装着位置:靴
-STR+2 精錬度が9以上である場合(9~10の間の精錬度を意味します。)、MAXHP+10% MAXSP+10%

人気爆発か!?
ベリットcの効果を持ちつつ、さらにステータスでも一番ポイントを振るSTRが+2もされる!
問題は+9シューズが手に入るかどうかだね・・・・
ほすぃな~


■ミニデモ
-装着位置:靴
-動物型モンスターを殺す時ごとに得る経験値が10%増加する。動物型モンスターから受けるダメージが20%増加する。

■アムムト
-装着位置:靴
-人間型モンスターを殺す時ごとに得る経験値が10%増加する。人間型モンスターから受けるダメージが20%増加する。

exp増加シリーズ
どっちかSD4用に欲しいところ
でもどちらもADモンスター・・・手に入らないくらいな値段になりそう


■スプリングラビットカード
-装着位置:アクセサリー
-動物型モンスターを殺す時ごとに一定確率で肉や化け物の餌が落ちる。
肉や化け物の餌を食べる時のHP回復量50%増加

これもSD4に持って行くとよさそう
滞在時間が大幅に伸び、さらに金銭面でも助けになってくれそう
ただマンティスを外さなければならないので、結局使わないかなぁ


やはり銃奇兵だ!
お金ためていつか+9シューズ作り上げたい

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:38  |  BS  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ミニデモとアムムトならアムムトのほうがよさそうですね。
SD4にも騎士団にもつかえるので
CRO | 2005年09月28日(水) 10:46 | URL | コメント編集

 コメントThxです!1
勝手ながら、リンクさせてもらいますねー
 僕も銃奇兵C狙ってます。もちろん+9ブーツで!1
こっちだと安くて90M台っぽいから、いつ買えるやら・・・w
実装されたらもっと上がるのかなぁ。でも、ゆっくり貯めていこうかと思います。
 あと、チョイサ用に欲しいのが桃木Cヒール10盗作してウハウハ?アスペ盗作でニブルも楽になるのかなとか、勝手に妄想してます。
 廃まーちゃんの育成、頑張って下さいねー。今度、うろ覚えながらも、こっちにどんな感じだったか書こうと思うので、また来て下さい~
kyb | 2005年09月28日(水) 13:33 | URL | コメント編集

>CROさん
でも動物もゴツイミノ、亀 と高Lv地帯で使える場所ありますよ
まぁ手にはいるならどっちでもいいから欲しいですねw

>kybさん
+9ブーツ!1
90Mとか( Д ) ゚ ゚
気長に~ですね
開設オメデト様
リンク こちらもそのうち増やしておきます
陸奥 | 2005年09月29日(木) 23:54 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://mutsukun.blog18.fc2.com/tb.php/38-e3c8c7de

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
