スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.21 (Wed)

2008/05/18 Gv

ん、今週は多い!
臨時参加者に加えて、Majesticとふぐ処おひなが加わって全部で55くらいです。



■20:45 攻めL4の3MAP 相手海胆
ERを防衛しているところはプロペラらしいのですが、3MAPに海胆が居ました。戦いを挑むことになります。

あっちの数も多いけど今週はこちらもかなりの大人数!
少し減っても双方EMCで人数をチャージして一進一退の攻防が続きます。



3MAPの中央高台が特徴のL4


こちらは入り口付近でEMCをしてそこから徐々に押し上げて行きます。

味方が前線を支えてくれているので、後ろからススッと前に移動して敵のエンブレムを目印に阿修羅! 魔法とスキルの弾幕がまぶしくて相手が見えないのですw
そして撃ったら、後方に下がってヘソさんからSP貰ってまた阿修羅。
10回くらいはそうやって撃っていました。なかなかの回転率!


080518_Gv08.jpg

そして相手を押さえ込み高台を確保!
その後も相手の攻めは続きます。

この高台って4方向の中央部分が空いていてそこからなら崖撃ち出来るんですよね。下部分から相手のLKがそこを狙ってBBを連発して居たのです。魔法や弓のような遠距離攻撃だけではなく近接攻撃までも届くとは思ってなかったのでちょっとびっくり。
しかし・・・ん!?相手のが届くってことはこっちも届くんじゃない?と思って阿修羅やってみたら見事にHit! 

なるほどね~ ちょっと賢くなりました。


この3MAPでの海胆との攻防はなかなか熱かった~
突撃するのを忘れるほど・・・w
3MAP誰も来なくなったので突撃したけど相手の数多すぎて崩すことは無理そうだったので、すぐに転戦です。




■21:30 攻めB4 相手桜Ang
やくらさんが裏EMCを決めそれにおそらくは混乱したのかな。
前のほうはかなり手薄になり本隊で楽々押し上げて行くことができました。
数の差もありあっという間に制圧です。



080518_Gv01.jpg

そして防衛へ。人数多いこともあってきちんとした防衛体制が出来てます。ロキの届かない場所は人で穴を埋めたりとか、魂が掛かっていたりとか、カウプカイトが回っていたりとか。



■21:45ふぐ処「おひな」(室町幕府)とやくら組(Majesdtic)が派兵に行きます。

が、その間隙をぬう形でねこらいす襲来!



ココが熱かった!アドレナリン出てきましたw
最初は数人が突撃して目をそらして、そのすきにリンカーのシグさんが前衛地帯を抜けて「ノピティギ!」詠唱中のそこに間一髪阿修羅が間に合いました!

しかしその後も襲来が続きレーサーらしき人も混じって来ていたのでエンペ割りリセット。



080518_Gv03.jpg

私はチヂミを食べてパワーアップ!


■21:55 防衛B4 相手ねこらいす
残り5分のここでもう一度ねこらいすのEMCから突撃が来ます。


080518_Gv05.jpg

それと同時にこちらもエンペ側でEMC、エンペを人の壁で隠す作戦です。
派兵に行っていたMajeとおひな部隊も戻ってきて全員での防衛。戻ってよかった~



奥の方に居たので相手は15人くらいかな~と思っていましたが、あとで動画みるともっと多い!30人くらいかも。

残り時間少ないからか相手は攻撃よりも抜けてエンペ破壊を優先に行動するようになり、だから妨害受けることなく阿修羅が決めやすかったです。
教授をルアフで暴いて阿修羅、LKがヒットストップしているところに阿修羅と
最後はここまで温存していた名声青パワーを解放して連発してました。





080518_Gv04.jpg

そしてそのままB4を守りきり2週間振りの砦ゲット(o^-')
今週は熱い戦いが多くて楽しめました。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:33  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
