
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.18 (Sun)

70-80をクエストだけで行ってみよう

711,473,746
721,594,058
731,718,928
741,848,355
751,982,340
762,230,113
772,386,162
782,547,417
792,713,878
803,206,160

70から80になるまでの累計経験値は21,701,157

 

 


 

 

 

 

報酬を貰う直前での寸止めが可能なクエストを並べてみます。

 

プロ
 歴史学者1.6M
 Z団1M
  スパイ疑惑600k

モロク
 ヘリオン1.2M
 魔王1.28M

ジュノ
 フィゲルの薬900k/600k

アイン
 工場クエスト32062
 シドクス300k
 フィゲルの武器500k+700k(フィゲル→アイン)

フィゲル
 牛乳汲み100k
 泣き子供50k
 思い出の木50k 
  オデン発掘700k(モロクで)

リヒ
 通行証400k+400k(Lv76以降)
 研究所1M (Lv80代なら1.5M)
 アルバイト1回目400k

ラヘル
 フォビエ探索900k
 寄付200k
 氷ネックレス700k
 聖域900k/600k

ベインス
 黒い石500k

飛行船
 追加700k/400k

キルハイル
 前半700k(リヒで)

アカデミー
 第一話300k

 

合計16,112,062   ここに教範使うと×1.5=24,168,193

 

*ラヘルの聖域クエストは前提として「フォビエ探索」と「神殿への寄付」が必要なので寸止めはできませんが、この聖域クエスト自体移動も少なく簡単なので10分もあればクリアできます。 

*飛行船追加クエストには飛行船クエストが必要。

*フィゲルの武器クエストの前提には薬草クエストが必要。

 


 

 

 

 

計算上ではいける!教範の問題も新規キャラなら最初に10冊貰えるので買わずにクリアーできます。1時間あれば飛行船でのんびり移動しても間に合うでしょう。問題は、いかにオーバーフローしないように回るかです。

以下シミュレート・・・・

Lv必要EXPクエストと取得EXP余り    
711,473,746Z団1.5M30k
721,594,05830k+ヘリオン1.8M220k
731,718,928220k+魔王1.96M460k
741,848,355460k+オデン発掘1.05Mスパイ疑惑750k400k
751,982,340400k+フォビエ探索1.35M+寄付300k70k
762,230,113

70k+聖域1.35M+氷ネックレス1.05M

240k
772,386,162

240k+黒い石750k+フィゲルの薬1.35M+思い出の木75k

35k
782,547,417 35k+フィゲルの武器750k+泣き子供75k+牛乳汲み150k+、フィゲルの武器1.05M+工場48k+シドクス450k 0
792,713,878 歴史学者2.4M+アカデミー450k 130k
803,206,160 130k+飛行船1.05M+キルハイル前半1.05M+通行証600k+アルバイト1回目600k 200k
 

*取得EXPは教範状態(1.5倍)で表示してます。

 *LVとEXPは現在の値ではなく次になるLvとその必要経験値、

70から71になるには1,473,746必要ということです。

 


 

 

 

うん、こうすれば無駄なく経験値が貰えておまけにリヒの研究所クエストと通行証2回目とアルバイトクエスト2回目、3回目を残して80になる計算です。

研究所クエストは80代だと1.5M貰えるのでお得(`・ω・´)b

 

歩き方は・・・・準備としてまずジュノセーブにしてプロに移動しておきます。

そこから教範を使いプロのZ団からスタート→モロク→蝶でジュノへ行き飛行船でラヘル→ベインス→蝶でジュノへ行き→飛行船でフィゲル→飛行船でアイン→蝶でジュノへ行き転送3回でプロ→蝶でジュノ行き飛行船でリヒへ→おまけでリヒでセーブして研究所クエとアルバイトクエ。

 


 

 

 

 




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

 

 

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:37  |  その他  |  CM(5)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぺのc13Mで買取中

クエは大抵やったかなぁ~っとおもいきや、
こう改めてみるとやてないクエおおいなぁ
私は一番好きだったのはサインクエかなー?
自力でクリアーさせる気ないだろ!!みたいなあのややこしいフラグの立て方が最高デス・・・
そうそう、聖水そろそろ補充しようと生体1に行こうと思って、
メガネ+白ひげで入ろうと思ったんだけど・・・
通行書?がいるとかいわれてはじかれた。
あれぇ~?これなんだっけ・・・なくしちゃったのだろか・・・
2Fから入るのめんどうだぞ!?
しせーさま | 2008年05月19日(月) 23:57 | URL | コメント編集

ペノc取りにいくか!

Z団とかスパイ疑惑はつい最近だしね~
フィゲルの薬クエがなかなか切なくてよかったな。

通行パスはNPC売り出来るから、倉庫や別きゃらが持ってなかったら売っちゃったのかもね。あのクエスト自体は20分くらいで出来るから他のキャラでやったらいいさ~

しかし聖水敵から補充の為にわざわざ生体1行くのかっww
むつ | 2008年05月20日(火) 00:53 | URL | コメント編集

ちょいっとクエやってみてくかー

クエストはjob入るの少ないからやなんだよね~・・・
でも、とりあえすベースあげんとね!
たしかに通行パスはしらないうちに売ったのかもなー
魔王の嘆きもいつのまにかなくなってたし;;

生体1の金銭効率はかなりのもんなんだじぇ!?
リムーバにスティル→ヒール砲orME☆
鉄板高いし、空き瓶さくさくとれるし、カルボはエル並みに高い!
しせーさんのソロでz稼げる三大狩場の一つなのだ!
もう二つは?・・・ヒミツー
しせーさま | 2008年05月20日(火) 21:50 | URL | コメント編集

魔王の嘆きまでか・・・w あの長いサインクエストをやってようやく手に入れたものなんに!

しかしリムーバは空き瓶だけじゃなくてカルボもあるのかっ!それがエル並とはなかなかにいい稼ぎになりそ。
知らなかったじぇ~

もう2つはなんだろ?!
Gvとか・・・w プリなら消耗品ほとんど使わないからおひねり出たらまるまる儲けになるしな~
むつ | 2008年05月21日(水) 02:45 | URL | コメント編集

いいのうー
.. | 2008年10月09日(木) 00:12 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
