
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.12 (Mon)

2008/05/11 Gv

■20:10 防衛L3
080512_Gv02.jpg

こんな感じで防衛。
しかしブラギ無いし、プリ1人だし、教授一人だしなかなかに厳しい状況。
それでもそこそこは守れていたかな。

教授の人がブラギ無いのに頑張ってSP供給してくれるので、抜けてきたLKやAXやチェイサーを的確に落とすことができました。



■20:50 防衛L3 相手AIHAX同盟
080512_Gv01.jpg

しかしちょっと多めの同盟に攻め込まれて制圧されてしまいます。
最後逃げ回っていたけど、SCで固められて阿修羅でチーン。



■21:10 防衛C3 
トレントの人達が来て最初は撃退したけど、2度目はEMCから一気にエンペに到達されて割られます。



■21:25 防衛L1へ
080512_Gv03.jpg

来た当初はG単位の攻めがなく来るのは単発のみ、それが続いてちょっと暇防衛。そのせいか半分くらいの人数が3MAPに行っての防衛となります。
中がちょっと手薄な感じ。



■21:50 防衛L1 
ぽぽんのくすり屋のAX単機の人に抜けられて割られてしまいます。
そのあとすぐカウンター行くのですがここでミスが!

情報伝達がうまく行かなかったようで制圧状態なのに割ってしまうのです・・・
まだ終了までは間があり割るには早い時間帯。

そしてその間隙をつくかのようにHrが攻めてきます。制圧されて終了2分くらい前に割られてそのまま時間切れ~


2週連続で砦無しとなりました 。・゚・(ノД`)・゚・。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

17:21  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
