
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.10 (Sat)

リンカーのスキル取り

リンカーは育てているうちにエスマーだとなんだか普通な気がしてきて、ちょっと違ったタイプにしてみよう!と思い、ステをVitにも振り分けました。

ステは素I90-V80程、補正こみ120-90くらいな前衛壁タイプ、スキルではエスマを捨てて魂をメインに揃えます。ソロは全く出来ない、PT依存型ですね( ゚∀゚)=3



予定ではこんな感じ。


なんという対人型・・・!
でも一番の目標は名無し3の前衛です。カアヒに頼り耐える!スキル攻撃の頻度は高くないしインデュア能力も必要ないので、結構行けるみたいです。

どうやってLvを上げるかですがソロの時はシロマで時給200kくらいでちまちま、あとはPT狩りもまぜでなんとか70まで上げる!
そこまで行ったらあとはクエストを色々巡って80に到達出来るみたいです。




■ダンサーバード魂  
知り合いにダンサーやジプシーの人が多いのでおそらくは一番使うであろう魂。S4Uが自分自身に効くようになるし、練習無いので効果低いけど一応ブラギも使えるようになる、など効果大。多分狩りで一番使える魂だと思います。


■アサシン魂 SBの威力2倍。
■ローグ魂 ランク白ぽ効果アップ、チェイスウォークで速くなる。
■リンカー魂 カイトカウプを誰にでも掛けられるようになる。
■Wiz魂 SWでジェム消費無し、水晶持っていたら反射されてもダメージ受けない。

どれも狩りというよりはGv用な魂かな・・・


■スミス魂
弓以外の武器にARを掛けるフルアドレナリンラッシュが使えるようになるので、狩りでもGvでも役に立つ魂。しかし肝心の掛ける相手があんまりいない・・! 自分自身に掛けたいところだけど同じアカウントだしw
ということで2のみ。


■セージ魂
これを掛けるとセージ系が超絶威力のオートスペルが出るようになるので、狩りでの有効度はかなりのもの。でもASタイプの人ってだいたい自前で2PC魂用意している人がほとんどなんだなぁ。
転生前魔法タイプの人でも、教授になったらDVタイプになる人が多いし。ということであまり掛ける機械なさそうなので前提の1のみ。


■カイゼル、エスク
あと取ろうかどうしようか迷っているのはカイゼルとエスクです。
死亡→即復活はなんだか2重デスペナ受けそうでちょっとこわいところ。
エスクは最大30秒しか効果出ないのがなんだかいまいちっぽい印象で取るの躊躇われます。

ちょっとポイント保留して様子見かな。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:33  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

プリ魂はー

エスクおすすめ!!よっわい枝モンスターが、エスクですっごく強化!
街テロとかでも有効だね!!
狩場でも深遠とk
しせーさま | 2008年05月11日(日) 01:09 | URL | コメント編集

めちゃくちゃな攻撃力になって、さらにポリモーフさせると加算されていくから、枝遊びに使えるね^-^
取っておくかな・・?

色々取りたいスキルあって迷うわ( ´_ゝ`)
むつ | 2008年05月11日(日) 01:52 | URL | コメント編集

つだっちのwizに寄生すれば(・∀・)イイ!!
やか | 2008年05月11日(日) 10:23 | URL | コメント編集

それもいいかっ!?

あとは低Lv臨時でもやってみるさ~
むつ | 2008年05月11日(日) 23:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
