FC2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › Gv › 2008/05/04 Gv

2008 · 05 · 05 (Mon) 02:41

2008/05/04 Gv

ロキ魂同盟でのGvです。

しかし先週にも増して重かった~~とくにローディング長すぎ┐(゚~゚)┌
普通の3倍くらい時間掛かっていた気がします。



前半は省略
終盤の一コマ



■21:40~50 攻めC2 相手WORM
数度突撃を繰り返していたのですがロキを抜けることが出来ず、最後に突撃して転戦の指示でした。

しかしこの最後の突撃で、たぶんご主人様だと思うのだけどLP出たのです!
それを見てすかさずロキのジプシーを阿修羅で落とし、さらにもう一人のジプシーも阿修羅で落とせた! その間に味方騎士が相手後衛もあらかた落とし行けるんじゃない?!


というところで、むこうもエンペ奥でEMCして押し返してきました。

こちらは最終突撃ということで後続が続かず、私はSP吸われたうえSCで固められて阿修羅でズガーンと落とされました><

もしこれが最終突撃ではなく継続だったらこちらも押し上げていって、ER内乱戦にまでは持ち込めたと思います。でも向こうにも割りリセットがまだ残っていたので、やっぱり時間を考えると割るまでは届かなかったかもしれませんね。




■21:55 攻めL3 レース会場

最後はレース状態のL3へ。
大混戦のなかロキ魂がエンペを21:55頃に割ります。レース状態だったので他勢力もすぐ復帰ERが再び大混戦に!



■21:58  防衛L3
080504_Gv01.jpg

そしてどうなったかといえば・・・・なんとアコが割ったww
LPが出ていたこともあるでしょうがそれにしてもすごい!ちょうど最後の一撃で取ったのでしょう。なんという運の良さw


そのあとみんなローディングに30秒くらい掛かって戻ったときにはもう時間終了~今回は宿無しの結果となりました。


この最後の場面で阿修羅連発していたのですが時間前にSP回復材が尽きてしまいました。青ポも積んでいけば良かったなぁ・・・・ついでにチヂミも持ち忘れていたし。ちょっとそこが悔やまれます。


080504_Gv02.jpg

無念のジュノでの撮影(´・ω・`)  お疲れ様でした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント