スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.08 (Thu)

最近はテコンに夢中!

いよいよリンカーまで残りJob1となりました。


080508_amatsu03.jpg
アマツの畳DはInt型、殴り型を問わずニューマで遠距離攻撃を完封できるアコ系の聖地。おそらくはほとんど全てのアコ系の人は育成段階でここに通っていると思います。私もチャンプを育てるとき、ソロであるいはPTでずいぶんとここにはお世話になりました。あの時は2Fのカエルと鉄砲と半々くらいでしたが・・・


しかし、ここにニューマのないキャラで行くことになるとは・・・!思っても居ませんでしたw全被弾でどうなることかとビクビクしていましたが、実は囲まれるのが3匹程度なら全く問題無し。化けエサと時折出る落法での避けを混ぜつつ1匹ずつ蹴り倒していけます。


アコ系以外でここに居るのが珍しいのかたまに辻支援も貰ったり(o^-')Aspd明らかに変わるのでブレスヒールうれしい~~~
もらったらこちらも銃奇に一発共闘入れてお返しです。(・ω・)ウム




080508_amatsu01.jpg
(`・ω・´)

080508_amatsu02.jpg
(・∀・)bイイ!!

どちらも今となっては100k以下の値段ですが、プチレア出るってこと自体がうれしい~♪




【More・・・】

080508_amatsu04.jpg
その後もアマツで狩り続けてJob46到達!
後半慣れてきたため、思っていたよりは速く達成できました。



080508_amatsu05.jpg
装備はこんな感じ。対遠距離盾によって銃奇兵からのダメージを80-90くらいに押さえることが出来るので有るとすごく楽です。
ハイレベル頭のSp増強も役に立ってくれました。ムナ帽子で耐性上げるよりもSp上げてヒールの回数増やした方が滞在時間延びました。

Vit上げすぎじゃね?って思われるかもしれませんが、これには理由が!
しかしそれはまた次回に。



080508_amatsu07.jpg
そして・・・モロク 10時方向の酒店(53,259)にてリンカーへの転職試験です。
このセリフ・・・さすがセージ魂! あのASボルトのおかしな威力はこの魂の飽くなき破壊への追求から生まれたものかっ



080508_amatsu06.jpg
リンカーに転職完了!
う~んでも♀リンカーはかわいいのに、♂リンカーってなんだか微妙なきがします・・・




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:58  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
