
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'05.01 (Thu)

キルハイルクエストをクリアして

キルハイルクエストがラストのところで詰まっていたので
つだっちと弓さんにお手伝いして貰いました。



080430_quest02.jpg

このクエストをやるのは実装されてすぐに友達と一緒にクリアして以来かも。最終試練が一人ずつしかクリアのフラグが立たないクエストの為、あの時はこの奥のダンジョン前に行列が出来ていたなぁ・・・|-`).。oO(
確か2時間くらい待ったような気がします。



080430_quest01.jpg
さすがに今はもうそんな行列なんて出来てません。さっと進めました。

ボス戦では71のアサシンではほとんど戦力にならず2人の力に頼りっぱなし(・x・)  しかしつだっちはさすがオーラハイWiz!速かった~


アイテム貰えるクエストもだいたいやり終わったので錐の為に生まれたこのアサシンはお役ご免です。


空いたスロットには何か新しくキャラクター作ろう!
装備が使い回せそうなキャラクター、ね(ノ´∀`*) 
そこが一番重要だw




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:24  |  BS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

ぐったりだったのだ・・

いやはや、手伝いにいけなくてすんまそ・・・
若いつだっちに付き合ってRoしてたら寝不足がたたってさ・・・というのは認めたくない事実でry
まぁキャラ作り直すならぜひ!プリを作ろうぜプリを!!!
チャンプいるなら装備品ほとんど流用できるはずだし。支援側からいろいろ見てみるというのも楽しいかもしれないよ~!ワクワク!
やか | 2008年05月01日(木) 09:25 | URL | コメント編集

・・・認めたくないものだな、自分自身の若さ故の過ちと言うものを。

気にしなくてOK! 

アコセット以外の装備は持っているから確かに作りやすいかも・・!でもそれとは違うのを作ってしまった!
なんか微妙~~なキャラクターが出来たよ(・x・)
弱すぎて2次になる前に挫折しそうなほどw
陸奥 | 2008年05月01日(木) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
