
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.24 (Thu)

気が付いたら所持金12k

080424_ws05.jpg
WSソロは相変わらずSD5です。3匹以上ならまずハンマーフォール入れて、それをキャンセルするようにCR3連打。
この行動がもうかなりスムーズに出来るようになりました。


殴りプリはTUあるので4Fのがイイみたいです。私も試してみたけどアヌビス多すぎてそれに手間取るWS的にはいまいち∥¬、¬)
CT連打で倒していけばそれなりに経験値出るだろうけどお金がね・・・保たない!!




060424_ws01.jpg
3分経過 234k ↓

060424_ws02.jpg
10分経過 162k ↓

060424_ws03.jpg
20分経過 78k ↓

060424_ws04.jpg
30分経過 12k 


3本目の狂気ポーション飲む前に所持金の少なさに気が付いたけど、なんとか行けるだろうと思って開始。
アヌビスへのCTを節約して代わりに時間少し掛かるけどHFと通常攻撃でしのいで、なんとか30分間保たせました。SD入る前は700k弱持っていたのに、狂気3本分やって地上に戻ってきたらお金ほぼ0・・・・オワタ\(^o^)/

そろそろまたカードでも出てくれ~~




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  WS  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

金減らしすぎwwwww

しかし狩りできるのいいなー
俺はPC届くまでRO出来ない・・・
復帰したらまたななし行こうZE!
蝶々 | 2008年04月25日(金) 17:11 | URL | コメント編集

他で稼いでスミスで消費って感じです。ネイチャ練金で所持金確保増やしておこ。

名無し本気狩り用として+3料理とレジポをたくさん作っておいた!
これでもいつでも行けるだ☆(ゝω・)v
陸奥 | 2008年04月25日(金) 18:26 | URL | コメント編集

うはw
私もチロチロ所持金見ながら狩ってますOTZ

白スミになって、OTMがリログすると消えるのもショックでした \(^o^)/
サバカンになると心がなんとなくイタイです・・。
しいな | 2008年04月25日(金) 18:27 | URL | コメント編集

>しいなさん
生体やトールのCTソロ狩りに比べたら全然だろうけど・・

OTMといえばリログで消えるのも痛いですが、BMの時会話しようとしてEnter押すの忘れたまま連打したときが悲しい┐(゚~゚)┌

F6なのでNでも発動してしまう!会話では絶対使わなそうなLとかQに割り当てたほうがいいのかなぁ、と思ったり思わなかったり。
陸奥 | 2008年04月25日(金) 22:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
