スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.20 (Sun)

最近はまったマンガと動画

確かるっきーさんのところで紹介されていたので見たんだったかな。
マンガ版「オナニーマスター黒沢」

題名はアレだが・・・それとは裏腹になかなか硬派な内容。
あの「痴漢男」を書いたYOKO4作目の作品です。
まず見て気が付くのはそのころよりも格段に画力が上がっている、ということ。人の表情・・とくに主人公の表情の書き方がうまい!心の動きを見頃に表しているとおもいます。
原作付きなのでストーリーは出来ているのですが、それを絵にする能力もさすが。魅力的なキャラクター達が生き生きと動いている。
途中読むのが苦しくさえなるようなところもあったりと物語の起伏をうまく作っています。


特に年齢制限はないけど付けるとしたらR13くらいなのかな?
全ての人にオススメ。



-------------------------------------------------------

Janne Da Arc
ビジュアル系だし適当に叫んでいるだけっていう偏見を持っていたわけですwでもこの曲を聞いたらそれが吹っ飛んだ!

「suicide note」
最初はアルバムの中の一曲としてゲームしながらだったり、運転しながり聞いていたので歌詞も音の一部として流しながら聞いていたのです。
でもその中で「叫びは届かない」とか「血の色は同じ」とか気になる言葉が出てきていたのです。



どんな風に歌っているのかな、と気になってニコニコを探したら出てきたのがこの動画。

映像はアップ主が書いたモノかあるいはフリーの素材を使ったモノなのか、公式のPVではないみたい。カット数が少ないのだけどそれが逆に印象を強く与える効果となっています。
そしてこれを見たら今まで音としてしか聞いていなかった歌詞が心に響いてきた!リアルなことを書いているなぁ。


オリジナルの音源を使っているワケなので厳密に言えば著作権法に違反するものだけど・・・・
でも本物PVと見間違うほどの出来だと思います。消さずにいて欲しいものだなぁ。


-----------------------------------------------------------


なんでこの2つを並べて書いているのか・・・・
先の「オナニーマスター黒沢」とこの「suicide note」 、偶然に見つけたこの2つが私の中でシンクロしたから!
自分的大ヒットでした。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:42  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
