
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.15 (Tue)

精錬+10はギャンブルだ

今回はGvお休みしたので戦記は無しです。

代わりに精錬日記でも。



友達に精錬を頼まれました。
結果から言うと・・・全部爆破!!!
というか要求が無茶なんだよww

まず最初はマイトを叩きます。
これが+9になりなかなかの奇跡っぷりだったのに、+10をご所望のようで挑戦したら見事にクホホ・・・・
お次はSスタナ、これは1本しかなかったしそんなものかな。
最後に変なカード刺さっている+8マインを叩いたらこれまた+9は成功!
そして+10を挑戦したらこれまた同じようにクホホ><

+10は桁違いに難しいよ~~
Lv1のでさえ今までの経験的に17本程度でやっと1本出来るかなくらい。
Lv2やLv3だったらその2倍3倍くらい必要な気がするなぁ。



WS Job66
マイトスタッフ+8
+9(1/1)
+10(0/1)

Sスタナ
+6(1/1)
+7(0/1)

+8カード挿しマインゴーシュ
+9(1/1)
+10(0/1)



他人のだけ壊してしまったら申し訳ないので自分用のも生け贄にしてみます。SOCを3本、バルディッシュ2本+9挑戦したところやはりどちらも失敗!
1つ手前までは行くけど目標のところでクホホ><
Lv3の+9はやはり簡単にはいきませんでした。


WS Job66
スタッフオブカーシング
+6(2/3)
+7(1/2)
+8(0/1)

バルディッシュ
+6(2/2)
+7(1/2)
+8(1/1)
+9(0/1)




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

02:40  |  WS  |  CM(3)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

一時期私も精錬とっていたんですが、くほりが多くて結局戦闘スキルに戻しちゃいました。
レベル4武器は特に難しいですよね。
まだjob70も夢の話なので…。
しいな | 2008年04月15日(火) 12:48 | URL | コメント編集

おばかさん

そういえば、慰めるものCをアークワンドに挿そうと思って、12本用意して
友達の友達の知り合いのWSさんにたのんだことあったっけ・・・
結局+7成功2本だけ。(うち一本は+8挑戦でくほほん♪)
そう思うと陸奥くんの腕は確かだね!
うちのプリも71歳。AGIへの全振りを開始したんで、そろそろ叩ける武器がほしいのですよー

ほしいものリスト
1.金ゴキ盾
2.ごすりんよろい
3.すぴるちゅありんぐ
4.+10ねこみみ
5.+10まいとすたっふ
現実的なのはやはり4,5か・・・
またおねがいシマス(ネタあつめときまス)
しせーさま | 2008年04月15日(火) 21:16 | URL | コメント編集

>しいなさん
MD、CT、精錬とどれも10ポイント使うから、どれか1つを諦めなければならないですよね。完全戦闘型なら精錬がやはり切る第一候補かな。ライバル多くて前ほどにはうまみは少ないし(・x・)


>しせーさま
12本も有ったら少なくとも+8が1つは出来ていたな~
アクワンなら40-50本集めるのも簡単だから+9だって狙えたかもしれない!

しかしその欲しいものリストはなんだよww
4も5もかなり無茶なものだわ(;´Д`)
その中で意外と3のスピリンが現実的かもしれない。名無し2に居るヒバムが落とすのよ。あいつはアンクルずっとやって遠距離攻撃していれば無傷で倒せるので楽な相手。
2~3時間沸きだし、そこそこ量産はされそう。まぁそれでも50M以上はしそうだけど・・・w

多すぎる程の手数料貰ってしまったし、武器はいつでも叩くよ~
むつ | 2008年04月15日(火) 21:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
