スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.09 (Wed)

2008/04/06 Gv

Gvです。 また今週もロキ魂。
エンブレムがいつもと違う「へ魂」なので違和感が・・・
ぱっと見、味方に見えなくて困ったw



■20:00開始 L2攻め 
序盤はL2で3マップに集まりさぁこれから突撃!という時に芋味方RSとBOがやってきての三つ巴の戦いに。
少し戦っていましたが、芋に制圧されてしまったので撤退。
イスカさんのデスペラード痛いw あんな連射出来るとは・・・!初めて見たけどガンナーでもあんなに攻撃力あるなんてびっくりしました。


■いったん戻ってから再度L2へ
今度は芋とZodiとロキ魂の三つ巴。
マスターのEMCによって出現した場所はエンペ周りの細い通路。ここに3勢力が集まって踏み場もないほども密度でした(゚Д゚)クワッ!!
すごい乱戦でしかも重くて2秒後に動く感じ( ゚д゚ )

自分自身はスタンしまくりであんまりうまく動けなかったなぁ。前になかなか出られないので後ろから寄ってきていた教授と阿修羅を落としてました。

エンペ側に芋がたくさん居て、でも割ってなかったということは旗が向こうだったのかな。その後割れたということはZodiが割ったのだろうか・・
こういう時トレントさんのページが動いていればすぐ分かって便利なんだけど。


080407_Gv02.jpg
■21:34 L2防衛

割れた後すぐ突入したら誰もいない。放棄だったようです。
なのでこちらのEMCから防衛体制を作ります。
しかし直後に芋が突撃してきます。一回はエンペ割りリセットで追い返しますがすぐにカウンター来ます。
最初騎士系が数人入ってきてこれの対処に手間取っている間にシグさんのリンカーが来てノピで超えられてEMC!!
なんかあっという間に崩されました。



■20:55 L3攻め 相手鈴鳴
080407_Gv04.jpg
WP付近の弾幕薄いのか抜けることは出来きました。が、その後に人の壁!いろいろな攻撃が飛んできてどうもその後が続きませんでした。



■21:41 転戦 攻めV4 相手鹿

数回の突撃を繰り返して防衛を徐々に崩してエンペ側まで押し寄せました。が、そこで相手方の絶妙のタイミングでEMC!!
エンペ周りに一気に人の壁が出来て最終防衛ライン形成されてしまいました。
そして気が付いたら周りに自分以外居ない\(^o^)/
落とされて復帰中に終了のアナウンス。


080407_Gv03.jpg
色々と攻めたけど、最終的には砦取れず。
そんなわけで今週は宿無しでした。 無念(|| ゚Д゚)ガーン!!



気が付いたこと・・・・突撃時にしろ防衛時にしろサンクが少ない、というかほとんど出ていなかった気がします。教授のHp赤いままってこともよくあってSPもらった後私がそのSPでヒール掛けるというなんだか分からない展開に。
白ポ使うよりも断然安上がりだし、ヒールと違って複数人一気に回復できるのでなるべくサンクを敷いて回復を早めた方がいいと思います。



おまけ

080407_Gv01.jpg
悔しさをぶつける為に友達とファラオ退治!
でも何も出ない~~~ |-`).。oO(cとか出てくれないかなぁ




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:24  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
