スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'04.04 (Fri)

おや、いつのまにかインベントリーに・・

080404_SD01.jpg
SDから戻ってきて収集品を売っているときに初めて気が付きました。
なんと、パサナc拾ってるww
基本CR3発→即グリードでアイテム拾っているから気が付かないんだな!
魚食べまくり、CT撃ちまくりな散財狩りだけど、こういうレアアイテムあるのでトータルではそれほどの赤字にはなってないようです。



080404_SD02.jpg
今日も一度死んでしまいましたが、それでもここまで上がってきました!もう少しで久しぶりのLvアップが出来そうです。

ギロチンというスミスにとっての神器の存在と、難易度上がったけどEXP効率も上がった新SD、そして殴りプリ達のおかげでモチベーションアップ!
97のあと98までは上げられそうです。



080404_SD03.jpg
その後首都をうろうろしていたらかっふぇさんと会ったので狩り行こうか!という話になり、桃のギルドの人達と一緒に生体3へ行くことになりました。

ハイプリのーとんさん、フレリーさん、ジプシのかっふぇさん、Wizのすのうさん、チャンプのむつ、そして教授のご主人様 計7人。


最後はAX3人に襲われて1人残して全滅での帰還となりましたが、すごい緊張感のある狩り場で楽しめました。青ポ結構使ってしまったけど経験値は十分プラスになったし。

アスム掛かっているセイレンをどう倒すかが一つの問題かな。LA阿修羅だけでは倒せないので、直後に追撃SGを撃ったらいいかもしれない。
今回は初めてだったのでとまどいが多かったけど、次行ったらみんなもっとうまく動けるはず!




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

生体LA1確じゃない場合、
cp,廃支,教授,冠の4人PTで行ってた時は、
白羽→SC→LA→阿修羅→完全に石化する前にもう1度LA→阿修羅
といった感じでやってたと思います!
kyb | 2008年04月05日(土) 17:17 | URL | コメント編集

白羽使うならそういうやり方もあるんだね~ 覚えておこう…φ(..)

今回は初めてなので白羽使わず直接阿修羅というやり方していたのです。倒せなかった時はジプシがとっさに魅惑のウィンク使ってなんとかしてたり。うろうろして居る間にリチャージしてました。
しかしあのスキル実戦で使うの初めて見たよw
むつ | 2008年04月05日(土) 18:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
