スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.31 (Mon)

2008/03/30 Gv

(,,゚Д゚)∩ハイッ!Gvはロキ魂同盟の桃源郷で出てきました。




■21:00 V4攻め 相手Nor
ここでWP入って阿修羅→WP外でて補給→また入って阿修羅。
相手の弾幕も薄かったようで結構繰り返して成功してました。
ヘソさんがすぐSP補給してくれるのでいい回転数で撃てました。

しかし途中でHrが攻めてきてエンペ割られます。(´・ω・`) 
転戦


080330_Gv01.jpg
080330_Gv02.jpg
■21:25 L5攻め 相手Hr
Boと共闘で交互に攻めます。攻め手の人数的には70-80人くらいいるんじゃ
ないかな。それでも落ちないHrはさすがというべきか・・・

ここでもロキ発動率悪かったのでWPから阿修羅をしていたのですがゴスなのか相手は落ちてくれずかわりに反射でこちらが瀕死ダメージを負うことに!ロキ役のダンサークラウンまでVK肩とは・・・w
おっそろしい~

LPが出たので突破指示。
残影で簡単に抜けることは出来ました。しかしそこからがまた恐ろしい。
阿修羅が飛んできたのでハイドで避けて、よし今の内だ!と思った瞬間にADS連打されて同時に2発目の阿修羅が間髪飛んできてオワタ\(^o^)/
阿修羅チャージ早いよ!ADS連打痛いよ><



080330_Gv03.jpg
■20:55 L5撤退→L3へ 
しばらくL3防衛します。
でも全然攻めては現れず暇防衛に

暇だったので3MAPへ騎士がWP出たり入ったりして振り回されていたので、
私はクロークで3MAPの入り口に待機。
そしてまたWPから騎士がやってくるもちょうど味方の呪い攻撃が掛かり騎士はすっごいノロノロ(; ・`д・´)
その隙は見逃さないっ、クロークから阿修羅!!! なかなか爽快です(・∀・)



080330_Gv04.jpg
■21:10 B4攻め 相手桜あんこ
桜あんこが制圧しているところへ雪崩れ込みます。
WP付近で阿修羅を2回くらい撃った後、残影で半分くらいまで行きクラウンにも阿修羅。さらに残影で奥まで進みエンペそばまで来たはいいものの相手はまだ20人くらい居ました。周りを見たら味方はおらず敵だらけw

しょうがないので残影とハイドでグルグル逃げ回っていました。4~5人に追いかけ回されながら味方が来てくれるのを待ちましたが、その前に白ポがつきて落ち。でも今思えばここでは金剛しつつあの杖を装備して嫌がらせをするべきだったかなぁ。
桜あんこがエンペを割り逃げしたので、代わりに制圧、防衛に入ります。



080330_Gv05.jpg
■21:27 B4防衛
ZodiとASPとLTが攻めてきます。
う~んやはり今日は全体的に重くなかなかロキが出ないようです。LTのマスターにエンペそばまでいつのまにか抜けられてEMCされたようで落とされてしまいました。
防衛ラインでそこそこ防いで居るように思えたのにいつの間に抜けてたのっ!? といった感じでした。

どうも味方に重なられると撃つのに阿修羅手間取ってしまいます。味方にカーソルが行ってしまいなかなか敵をロックオンできない!
SHIFT押さないと味方をターゲット出来なくなればいいのになぁ。

カウンターの為に偵察が見に行ったところロキが完全に出ていて防衛戦も出来ていたので今からは厳しいかも ということになり転戦。



080330_Gv06.jpg
■21:35 L5 相手少数
制圧して防衛に入ります。あまり敵の攻撃は激しくないので派兵することに。



080330_Gv07.jpg
■21:40 V1 空き屋
偵察の結果ここも空き屋だったので派兵して守ることになります。
20人くらいだけどなかなかいい防衛ライン出来てるね。
途中単機の騎士がやってバーサクで突っ込んできたり、さくらのエンブレムの芋同盟から数人やってきてWPジョークされてましたが、本格的な攻め手は現れず安泰。

L5の方は居なかったのでわからないけど攻め手少数のようでこちらも無事に守り切れたようです。



080330_Gv08.jpg
最終的に2砦ゲット!
おひねり多くもらえて先週の赤字分は解消☆(ゝω・)v
偵察を丹念に行って、瞬時に派兵を判断した作戦とそれに応えたポタ子の勝利だね。




読み終わったあとはクリックしてくれるとうれしいな(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:39  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
