
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.24 (Mon)

SD友の会復活(..)(^^)(^。^)(*^o^)

この赤い集団はなんだ?!
転生前によく遊んだ殴りプリ達と、最近再び出会えました。なのでよく遊んでいます。



080321_SD03.jpg
この3人それぞれタイプが違っていておもしろいw

マンゾさんはStr多めに振って一撃の威力を求めるパワータイプ、
プリンさんはAgi-Dex多めでAspd重視のスピードタイプ、
キュティさんがその中間のバランスタイプ、
かな。


TU覚えたら処理早くなっていいんじゃないかな~と思っていたら・・・
早速キラキラ使ってTU覚えてきたようですw 

殴ってパサナやクロヘビを倒し、アヌビスはLDで黙らせてTUで始末する。
アスムとヒールがあるのである程度のMHでも耐えつつ処理していける。
まことに殴りプリ向きな狩り場ですね~



080321_SD02.jpg
戦闘準備完了。行く前に水付与を掛けてもらいます。



080321_SD09.jpg
狩り場ではそれぞれが別行動。でも壁向こうですれ違う時にはアドレナリンラッシュ!



080321_SD05.jpg
そして運良く近くにワープアウトしたらこうして支援を掛けてもらいます。一定時間ブーストアップ!



080321_SD01.jpg
基本ハエ移動でワープアウトしたときに画面内に数匹パサナが居たら西壁へ誘導します。カート職ならおなじみの行動ですね。そしてCR3連。


SS見て分かるようにたれ人形を買ってしまいました。高かった・・・・(´・ω・`)
ついでにキラキラを使ってMDを消し代わりにWPMPを入手。この2つのスキルによってギロチンの真の力を引き出せるようになりました。

ギロチン+水付与、S100、サイン1,たれ人形、蝶仮面、ギャングスカーフ、そしてフルスキル、
これらの条件によってパサナもサイドワインダーもマタも全部3確。MHもさくさく始末できます。



080321_SD10.jpg
この危険なアヌビスはCT連打でサクっと倒します。スタンさせながら攻撃できるのがこのCTのいいところ。

最初はCRにHFをまぜつつ攻撃をしていたのですが、それだとどうしても消費SPが多すぎてアヌビス2連戦でSPがすっからかんになってしまうのです。
ギロチン狩りなんだからすぐSP回復するだろうと思われるかもしれませんが、常時MP状態なので自然回復が停止した上でさらに徐々に減っていくペナルティも負っているのです。なのでいくらギロチンでもこの状態ではSPが持ちません。

通常攻撃でゆっくり時間を掛けながら殴っていたらおよそ7k程のダメージを与えてくるSBを喰らってしまいます。これが非常に怖い!

ということでCT(カートターミネーション)を使うこととしました。当然お金がすごい勢いで減っていきますが、代わりに死のリスクを限りなく減らすことが出来ます。危険だけどおいしい敵なのでそいつを瞬殺することで経験値効率も当然アップ!



080321_SD11.jpg
080321_SD12.jpg
SSでは-600kですがその直前ではもう少しお金有ったので、やはり1時間で700k程度の出費でした。
これは所持ゼニーの減少だけなので、ほかに回復材として魚や白ぽやハエを使っています。総出費はいったいいくらになるのか・・・おそろしい・・・・

ま、その分経験値も破格です。1時間で3.2-3.5M程(上納1%中)出ています。全弾メマーのようなとかのような無茶狩りでもないし、生体CT狩りほどのリスクも負わなくて済む、その割にこれだけ出れば大満足です(*^ー゚)ノ


読み終わったらワンクリックお願い致します。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:13  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
