
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.19 (Wed)

ギルドメンバーと狩りへ

080319_kari05.jpg
ギルドメンバーのプリムさんとラヘル聖域3でペア狩り。
またチャンプで微妙な支援役です。
特化持ってない、と言っていたけどどうやらシーカーは特化じゃなくても地矢バルカンで一撃のようです。1確だとかなり楽ね~



080319_kari02.jpg
速度が1しかないんだな・・・モンクの時は10持っていたのに。
これの為かけ直しに手間が掛かり、地味にSPにも響いてきます。
でもそれ以上のポイントは振れないっ。チャンプはポイントかつかつで悩ましい><



080319_kari01.jpg
残念ながら斧は出してくれませんでした。

シーカーはMAP上半分に沸きやすいと聞いたので今回は重点的にそこらをグルグルっと。
前はだーれも居なかったこの場所も、この時は他に3PTも居てなかなかに盛況でした。やはりレア出るとなると違いますね。


----------------------------------------------------------------------------------------



080319_kari03.jpg
そのあと次はやはりギルドメンバーの架月さんと狩りへ。
スミスでもクエスト終わらせて入れるようになった名無し修道院1Fです。
武器はTボーンドチェイン固定+アスペ、これでどの敵にもだいたい1200くらいだったかな。
頭はヒヨコちゃん、盾は悪魔盾です。小熊盾持ってないし(・x・)、バンシーやムスカが悪魔なのでこれでもいいね!

ゾンビスローターはHp43kもあるのでTUがあると非常に楽!決まると気持ちいい(;´Д`)



080319_kari04.jpg
Vit1なバンシーにはHFがよく効く! とにかくワラワラっと途切れなくわくので少しでも囲まれ補正を無くすためにHF重要です。あまりに多かったらCT連打で数を減らすことも大事ね。

架月さんが闇ブレス、デビーナを次々と掛けて行くので95%回避に足りないFleeだったけれでも安全でした。なんか慣れているね~



080319_kari06.jpg
1Fなのにこんな風に直ぐに囲まれる狩り場。難易度高い!!

しかしその分面白く、タイダルシューズ、ウールスカーフ、オルレアンの制服とMクラスのレアが揃っているので飽きがこなそう。Agi前衛ペアにとっていい狩り場となりそうです。


読み終わったらワンクリックお願い致します。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:03  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

いまのうちにおかねかせぎちゅう!z!z!z!

わー、ぴーちゃんだぁ~(プリムちゃん)
最近、ナナシに拉致して遊んでもらってまス
(でも全滅以外で帰ってきたことないんじゃないだろかぁ!?ゴメンヨ)
転生したらしばらくあそべないんでしょんぼりんぐ

バンシーは闇ブレスでスティールできることがわかったんで
こまめに盗むと金銭効率UP!?まったく楽しい狩場なのです。
あぁ、スティールで思い出した・・・
手持ちのメインアクセサリは全部古代アクセなんだよね・・・
(ヨヨロザX2、ニンブルグローブ、月光グローブ)
転生なんてできないやぁーとか思ってたからなぁ・・・とりあえず月光クリップあたりは買わないと稼げない!
いそがしくなるのだぁー
シセイさま | 2008年03月20日(木) 15:01 | URL | コメント編集

そういえばプリムさんは知り合いって言ってたね~

私も転生は出来ないと思ってフェンとかテレポは古代挿しで作り、ナイル挿しやクリップであとから作り直したよ。
今はスモールブックやエキスパートリングなんかが追加されたので作り直しもいいんじゃない?
転生しても少しなら手伝うぜ~~
陸奥 | 2008年03月20日(木) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
