スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.18 (Tue)

2008/03/16 Gv

今回もGvはチャンプ、ロキ魂で出てきました。
ロキ魂側40人に加えて、ふぐ処(室町幕府)20人ちょっとを加えて約60人の大人数。
多いですね~~


前半は攻め。黒葉、プロペラ、海胆と攻め先を変えつつもどこも大きく崩せることはなく1時間半経過。
ロキが完璧に出ていて段幕厚いと全く崩せないです。



21:30頃に空いていたB4へ。数人居た対抗勢力を排除して制圧。
ささっと防衛体制を整えます。

080317_Gv02.jpg
この時間だけどロキがちゃんと出ている!
龍炎陣もLPも出ていたし、特別な重さも感じず珍しくラグの無い快適なGvでした。


ふぐ処の方に阿修羅が3人居たので合計4人も居ました。
なのでなんかERにずっと居ても暇防衛だったし3MAPへ出張。


そこに現れた敵は1発2kくらいのエラク痛いやり投げをしてくるLK、
あわわわと反射的に自己ヒールで耐えてましたが、「そっかニューマすればいいんだと」
遅れてニューマ。
それで向こうのLKの動きが少し止まったところにもう一人の味方チャンプが横から阿修羅でドーン!
意図したわけではないけれどうまく連携が取れた瞬間でした。


次にHrのLKが来ています。4人くらいで取り囲みボコスカ殴っているところへ教授のSCがうまく決まる! →と同時に周りのみなも攻撃を止める →そして私が阿修羅!!
相手は1人だし3MAPという余裕のあるところだからこそとも言えるけど、この一連の動きが美しかったです。


この阿修羅の詠唱中に気が付いたけど、アクセサリがサインではなくハイドスモールブックペンダントだったのですが、まぁいいか~と思って持ち替えずそのままドカーン。
これがまた絶妙な威力調整となったようで撃ち終わったらこっちのHp真っ黒、残り400でした・・w
あそこのGってやはりV肩標準なのかな・・・・ 阿修羅にとってはおそろしか~




080317_Gv01.jpg
お疲れ様~
60人超のお祭り的Gv、せっかくだからB砦を取るという初期目標が達成出来ました。
ついでに別働隊が攻めていたC5も取れました。

攻めではどこも崩せなかったけど 最終的には2つ砦ゲットなので結果オーライ!


マクロな視点での記事は銀閣寺さんをご覧ください。


読み終わったらワンクリックお願い致します。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:45  |  Gv  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

当然ネコミミ装備!

なにげにここ最近は三週連続でGv参加してたり。
臨時広場でおなじみな人とか発見したら粘着したりともぅ大忙し!
ピヨピヨとSP0になるスキルはもぅほんとごめんなさい。
一番たのしかったのはルアフ焚いて走り回って、隠れてるアサアサログログを
燻りだす事かな!!

あ、もぅそろそろオーラでまス。たぶん。へたしたら今日中だ!?
転生したらしばらく遊べないね~~それがさみしいなぁ
シセイ様 | 2008年03月18日(火) 19:45 | URL | コメント編集

ネコ耳サマを崇めよ

お~Gv出ていたんだ。やばい粘着されちゃうw
状態以上メイス・・睡眠とかスタンのカード挿し、でMBしまくるのもなかなかにいい嫌がらせになるよ。


何、もうオーラかっ?!
1.5倍期間相当がんばったんだなww
その勢いならすぐに追いつきそうだな~~
何はともあれ、おめでとう(*^ー゚)ノ
むつ | 2008年03月18日(火) 21:45 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
