
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'03.10 (Mon)

なんとなくニコニコ


紹介がうまいw いいコメントを選んでるなぁ。 
なかでも10位のベニテングダケの動画が噴飯もの! 笑いすぎておなか痛くなるほどww
もう動きすべてがおかしい、とくに手や腰の動き。というかもしかかして計算され尽くした動きなのか?!と思えるほど一挙手一投足目が離せません、惹き付けられました。

Youtubeコメントがまた秀逸。「日本人の多くが月曜の午後をどうやって過ごしているのか、この動画は教えてくれるとか」とか「世界で作られる変なものの95%は日本製だ」とか「こんなすばらしい動画を見逃すのは嫌だから、自殺するのやめた。仕事さがさなくちゃ」とか・・・。
この動画は人の意識を変えているようだww
ソレスタルビーイングでなくとも変革をもたらすことができる!

最後自動的に次の動画へジャンプします。油断していたら時間を忘れて最後まで見てしまうので睡眠不足注意。




上の動画で紹介されていたので見てみました。おもしろ~~~懐かしいネタが満載!
ほとんどのネタが分かってしまうw




これもまた反応~に載っていた動画です。
あんまりやったことないのだけど、凄さは伝わってくる。「うまい!」って思わずうなってしまいました。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:55  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

にこにこっておもしろいねー

おもしろーーーーーーい!!
ネタがわからんのおおいけど!!外国人のコメントが最高だーー
日本人であることを誇りに思うね!ウン!(たぶん)

>10位のベニテングダケ
あれ?陸奥くんなにやってんのー!それ毒きのこだよ!!

しせーさんてきには8位のセロリ振るミクがかわいくてすきー
フルでみたいなぁ・・・あれは中毒性あるよ・・・ああああ
脳が侵食されるーーーーーーー

またおもしろいのあったら紹介してくださしぃw
しせーさま | 2008年03月11日(火) 21:05 | URL | コメント編集

>しせー
ホント、コメントが最高におもしろい!編集がいいね~
日本始まったな!

ベニテングのは・・・違うwww
恐ろしくてできんわ!w


8位の動画のコメントでは
アイン・・ツヴァイ・・ドライ・・・おいこれドイツ語じゃねーか! 
                             ドイツ
ってのもあってワラタw


またおもしろいのあったらまとめて載せよう~
陸奥 | 2008年03月12日(水) 01:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
