スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.19 (Tue)

080217Gv

■攻め V1 対赤デモ


こちらに比しての相手人数が多すぎ!
堅い守りでした。ロキの替えがすぐあらわれる。

教授を1回 ロキダンサーを2回、ロキクラウンを1回 計4回落とせました。
ロキ張られているけどよく見るとWP付近3セルほど欠けていました。ん!?ここからなら撃てるんじゃないかな・・?と1セル移動して阿修羅唱えてみたら見事Hit!
それが一番気持ちよかったです(´・c_,・`)

あと失敗が2回。SWあったのかそれともカウプ張られていたのか・・・せっかく撃てたのにもったいない~ 教授に向けていればよかったかな。
しかし1時間10分の攻め時間あったけど合計6回しか撃ててないんです。
なかなか難しいね。

21:12
崩せそうに無いし、そろそろ後半戦なのでここで撤退です。



■防衛 L5砦 対桜あんこ
ロキが全く出ないのでLPされてAMPSGで一気に消し飛んで、相手突入。
阿修羅撃とうにも張り付かれてどうにもなりませんでした。
そのまま制圧されたので割りリセット。そのあと乱戦になり粘っていましたが、残り5分前に割られて\(^o^)/オワタ

でもその割られたとき、ちょうどエンペをこれから叩こうとしていた騎士に阿修羅撃ってました。
もし、エンペ叩いているAXに向けて先に撃っていたならまた違った展開だったかもしれず、失敗したかなぁっと反省。やはりあの場面はエンペそばに張り付いて、隠れているであろうAXを警戒しているべき。
優先度を間違えました!


それにしてもロキさえ出ていれば・・・
出ないときはWP上でHF連打っていうのはどうだろう。


それと相手のチャンプがえらくうまかったなぁっていうのが印象に残ってます。
ハイドで避けたと思ったのにルアフ焚かれてあぶり出し→ズガーン。
気奪詠唱開始→向こうの詠唱のが速く→ズガーン。3回くらいあのチャンプにぬっころされましたw
とにかく詠唱が速いし、チャージも速い。
それでいてモグさんをも落とす威力を兼ね備えているんだから、侮れない。
動き自体もかなりキビキビしていてとても参考になる動きでした。あのくらい出来るようになりたいっ!



今回はSP回復に名声青を導入してみました。軽くて回復力抜群! 7-8本でフルになるのでチャージ時間もかなり減らすことが出来るはず。
その分お値段も張りますが・・・

しかし初めて使ったのでなんか配分が分からず、ラグで余計に叩いちゃうしで今回は100個くらい使っちゃってました。
砦取らないとおひねりがちょっとしか出ないのでこれは痛いw 次回は絶対に取りたいところ!


|-`).。oO(次回はロキ魂同盟に何か変化があるようです。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:24  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
