スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.12 (Tue)

ジュピ移動狩り

生体3に行ったらやぎの人が死にまくったので(´・ω・`)
少しでも取り返すために4人でジュピへ行ってきました。

080212_juperos03.jpg
前衛はヒゲさん、支援がかっふぇさん、盗作LOVでやぎさん、魔の陸奥。
さすがI-D2極ローグ、詠唱スピード速いw



080212_juperos01.jpg
大魔法3種同時に出て敵を倒します。敵の数が多いからメテオ発動しまくり。そこに重ねてLOVとSG。
しかしSGを唱えているのだけが魔で、それ以外の2種は魔じゃない職。
普通ならありえない光景だ・・・!

SSの為にエフェクトonにしましたがまぶしすぎてワケ分からないので、それ以外はoffでやってました。それほどの魔法頻度ですw


080212_juperos02.jpg
ヒゲさんの着てきた石化服がいい感じでした。かなり率が高かった印象。
「メテオには石化がベストなのだ」・・・・なるほど!地属性になるから火のメテオの威力がますものね。敵を止めるだけではなくそういう効果をも狙っての石化服か~

途中ニヨPTの列車役が死んでMHになっているところや、その列車役が目の前で飛んで一気に敵が流れてきたり、etc...いろいろ危ない場面もありましたが、誰一人倒れることなく帰ってこれました(o^-')b

普通と違った組み合わせっていうのもおもしろです。


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:19  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
