スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.13 (Wed)

080210Gv

今週もまたロキ魂です。


20:45頃
V1へ向かうことになりました。
で割ったはいけど、同時に赤いエンブレムが目立つ軒下と鈴なりとAはどこだ?それとVTってところ、その4ギルドの同盟に制圧されてしまいます。
なのでそこを攻めることに!



080210_Gv01.jpg

しばらく攻めているとAspも参戦してきてERは大乱戦。
でもこういう乱戦の時ってハイドで避けられる心配がなく阿修羅が撃ちやすくてイイネ。

まだ終わりまで余裕のある時間帯だったのでLKを狙ってというのではなく、
落としたい相手を「ゲンミツに」選んで阿修羅をぶっ放してました。
かつては自分の全てで守りたいと思った相手にさえも・・・ 
 
撃った後はモチ連打してSP回復してハイドと残影使って味方に紛れて、再びドーーン!
この辺の時間帯は砦をどうこうっていう意識よりも阿修羅を撃って相手を落とせればそれで満足って意識で動いていましたw

21:15頃
その乱戦の中Aspに割られます。
でもエンペ攻撃出来そうな人居るけどなんで割らないのかな・・?と思っていたらIRCで桃の旗なのでこっちはエンペが割れないんだ、って・・・オワタ\(^o^)/
あれを全部排除ってのは難しいわ~~
でも割った後2つともどこかに行ってしまったようです。誰もいなくなったので再び確保。
その後は散発的に攻め手が現れますが防衛をし続けます。



21:47頃
芋味方の派兵がやってきました!!
ペコ軍団メインで足はや~~ どんどんやってきます。
補給組の戻りがぎりぎり間に合ったっ。でも偵察に出ている人は間に合わなかったかな?


見知った顔というか名前か、が大量だw
ゆっかさんを狙っていたけど、とりあえず出来るのはルアフであぶるのみ。正面から撃ったってどうせ避けられるし。なので味方がロックしてくれるのを待っていたけど、隠れるのがうまくて全然追いつけませんでした。
その合間にエンペそばの騎士に撃ったけど今回もまたパリィ( ´,_ゝ`)されました。_| ̄|○

そうこうしている間に見失っちゃって・・・・いつの間にかEMC完了してる!?Σ(゚Д゚;エーッ!
時刻は9:56から57に変わるところ!ついにエンペ割られてしまいました。
もうこの時点で無理かな~ってあきらめ気分漂っていたけど、それでもまたERへ走り出す・・

そこへGチャットで「割った」って報告。
時計を見たら59分、いやもう時間ぎりぎり!すごい奇跡。
今週もまた熱すぎる最後でした。


080210_Gv02.jpg

私がロキ魂に参加しているのは年末の最後の週からだけど、それ以来最後はずっとこんな感じです。毎回落とされるか守りきるかの瀬戸際!
多分人数が少なめってことが皆に知られて派兵先として選ばれているんだろうなぁ。
最後まで気の抜けない戦いが続きそうだっ(*^ー゚)ノ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:26  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
