
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.09 (Sat)

青箱クリップ装備して

080209_surippa01.jpg
ミミッククリップが売っていたので衝動買い。
武器がTビホルダーなのでサイン外した分の威力低下をギャングスカーフだけでは補えず、一確にするためには鎧をピッキにしなくてはなりませんでした。これがダブルカホペコ卵というスリッパ特化チェインだったら鎧はそのまま空デリでもイケタんだけど・・・

青箱は1時間やればだいたい1つは出る感じ。運がよければ2つ出ることもあります。
ちょっとしたプチレアでもイイから何かでると単調な狩りのアクセントになるので買ってよかったかな。



080209_surippa02.jpg
以前は無視していた草も叩くようにしました。三段掌はシーフ系のダブルアタックと違って草にも3発全部入るのがいいところ!



080209_surippa03.jpg
何故草も叩くのかと言えば、そう緑ハーブが必要だからです。
3月に来る名無し島に入るためには前提でトール火山潜入のクエストが必要で、そこで1キャラ1k個ほども緑ハーブが必要だとか・・・全く無茶なクエストだ┐(゚~゚)┌


【More・・・】



昨日デスノート映画版の後編やってましたね。
やっぱり松山ケンイチがLそっくり。 
前に、誰か、と話したけど、とくにあの椅子に体育座りするところ。あれこそLを象徴するもの。
よく研究したんだろうなぁって思わせるw
他にも抑揚の無いしゃべり方とか駄菓子摘んで食べるところとか。

最終局面は驚きの展開、そしてほろりとさせるエンドで2時間ちょっとを十分楽しませてくれました。


そういえば松山ケンイチは映画のあとセクシーボイス&ロボってドラマに主演で出ていて、言われるまでそれが松山ケンイチとは気が付かず驚いた!
Lとは全然違うさわやかオタ青年を演じていたんだもの。外見もそうだし話し方も仕草もまるで違う、役者は凄いって思いました。

ドラマ自体は3話あたりまでは面白かったけどその後はなんだか平凡になっていまいち面白くなかったなぁ。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:16  |  モンク  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

L役かこよかったねー
もぅ魅入るようにみてましたー。ラストの展開は原作をしってる人のほうが楽しめたかもね。
しせーさんも役者めざそうかねぇ~
通行人Aを極める!

緑ハーブはなにげに結構あつめてたり。
親愛なる陸奥くんの為だ、一枚5kぐらいでうってあげよう。
何枚ほしー?
しせーさま | 2008年02月09日(土) 16:31 | URL | コメント編集

>しせーさま
うjむうむ、L役かっこよかったな~ ライバルにふさわしい存在感でした。
そうかっ、通行人もいなくちゃ成り立たないしナw

はっ緑ハーブはその値段で買わせていただき・・・・・ねーよww
とりあえず2キャラが行ければいいので、まぁ枚数は平気かな。
陸奥 | 2008年02月09日(土) 17:49 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
