スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'02.02 (Sat)

PT狩り2連戦

080131_pt02.jpg
お城へ狩り狩り
アサシン・・ユニ☆シス
プリ・・弓さん
老人仮面・・ヒゲさん
廃渦・・陸奥

ヒゲさんがメテオ靴はいて参戦。恐ろしいほど出まくる!次々と重なって出るからかなりのダメージになります。



080131_pt04.jpg
SGの氷像をメテオで割るというおもしろコンボ



080131_pt05.jpg
というかメテオだけで倒しきることもあったり・・・!
プリ2人でペアできるじゃなかろうか・・・



080131_pt03.jpg
でも・・・調子に乗っていたらメテオのディレイでヒール出なくて死んでるww
そこだけがこの靴の唯一の欠点ですね。



【More・・・】

その後Gメンバーの13回目(略 の人が火山2で狩りをしているというので弓さんと一緒に突撃。


080131_pt08.jpg
ハイプリ・・ラディオン先生
ハイウィズ・・烏賊くん
スミス・・陸奥
プリ・・弓さん  の4人での狩りとなりました。
トマホークで氷割りして、グリードで拾いまくり。ここはスミスでもPTに貢献することが出来るので好きな場所です。



080131_pt06.jpg
トイレ休憩中 (´ω`*)y-~~~



080131_pt07.jpg
そろそろ帰ろうか、っていう時に半透明の敵が西からやってきた! ヾ(・ε・。)ナニナニ?
マガレ!!! 見づらいけどSWの上に乗ってます。
いや、そんなことよりなんでここに居るのよww

しかしここで焦っちゃいけない・・・・まずカートの中からテイルフィングを取りだしてカートブーストでCTの用意!
アッーそうだ鎧が闇だった・・! なので他の鎧取り出す手間も惜しかったので裸になりました( ゚д゚ )

しかしSWに邪魔されまくってうまく決まらない~~ついでにアスム掛かっているようでCT当ててもダメージが2kしか出ない!!一度聖属性攻撃を喰らって真っ赤になった時は闇鎧を抜いていてホントによかったと思いましたw
その後CT連打しまくってなんとか退治完了^^

しかしこれが他のDOPだったら全滅してましたね。対策何もしてないとことに不意打ちされたら絶対にムリ! 一番弱いマガレだったのが不幸中の幸いでした。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:31  |  Wiz  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
