
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.28 (Mon)

お城ペア狩り

080128_shiro02.jpg
夜中ペア狩りの行き先はお城。予想通りほとんど人が居ないので所々にMH出来ています。
大量の敵を一気に倒すのは気持ちいいな~



080128_shiro01.jpg
キメラ混じりの集団も張り切ってつぶす!
相変わらずキリエ→アスムの切り替えが見事。この程度の敵は余裕で耐えちゃう(゚Д゚)クワッ!!
Hp全然減ってるように見えないw



080128_shiro03.jpg
レイドはAMPSGの3ヒットで確実に沈むのですが、彷徨う者(8170)は属性相性(風1)のせいかそうもいかない!


ラトリオで計算したところ
133(頭2イヤリング×2)でのAMPSG
詠唱時間 4.59秒
最小与ダメ 5973(1991×3hit)
平均与ダメ 7905(2635×3hit)
最大与ダメ 9834(3278×3hit)


127+サイン×2+魔眼でのAMPSG
詠唱時間 4.13秒
最小与ダメ 5994(1998×3hit)
平均与ダメ 8025(2675×3hit)
最大与ダメ 10056(3352×3hit)

これはどっちでもほぼ同じですね。総合力では頭がフリーになって魔眼つけられるダブルサインのが微妙に有利。


しかし料理食べるか頭装備でInt補正して
130+サイン×2+魔眼でのAMPSGにすると・・・・
最小与ダメ 6024(2008×3hit)
平均与ダメ 8400(2800×3hit)
最大与ダメ 10776(3592×3hit)

平均与ダメが彷徨う者のHp上回って半分以上は1回で落とせる計算に!


DEFがかなり下がるけどInt+1でS付いているたれリーフでも買ってみようかな・・?下がったとしても城じゃあ死なないだろうし。
ヤツが3ヒットで沈んでくれるなら狩りのテンポがさらによくなりそう!
まずはハーブハチミツ茶(Int+3)で試してみよう(´・c_,・`)

というか、両方合わせたらさらに撃破率あがるじゃない!プリ側の負担がだいぶ減りそうだしこれは買うべきアイテムかな・・?

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:10  |  Wiz  |  CM(4)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

かなり違う!

レイド確殺はもうハイウィズだと当たり前の世界になってきたよね。ハゲの手間だけがネックなので、手数が減れば危険度もラクさもアップするよ!
装備を買う前にとりあえず料理オススメ。材料集めも結構楽しいし、ハーブ茶ときのこワインあたりの材料なら自力も割りと出来るのでまずは材料買って料理してみたらどうかなー?
やか | 2008年01月28日(月) 23:21 | URL | コメント編集

ハーブ茶は転生前に作ったストックがまた少しあるのでそれで試してみよ!
それに鯖杖の代わりに骸骨という手もまだあった(・∀・)b

でも威力とかレイド倒せるならどうでもいいからSGマダー?チン☆⌒ 凵\(\・∀・) って人も居るかもしれないし・・・難しいところだ。
陸奥 | 2008年01月29日(火) 00:02 | URL | コメント編集

現Gに所属してから、Wizさんと狩りをする機会が激増。
ようやくワタシも氷割りという行動についてアレコレ考える日が来ました^^;
拝見するとHiWizでは、かなりテンポの早い狩りができるんですねぇ。
HiWizって「転生職」らしいパワーアップを遂げてる職の一つだな~って思います><
世津 | 2008年01月29日(火) 03:46 | URL | コメント編集

>世津さん
AMPのお陰で旧Dでは俺TUEEEな気分味わえるし、高MDEFだったり属性相性が悪かったりする敵のいる高Lvダンジョンでもダメージを通すことができます。
これぞ転生って感じのskill!

代わりに他のは微妙~ですが・・w
mutu | 2008年01月29日(火) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
