
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.16 (Wed)

海底神殿へ

また新しいパッチが当たってモンスターの配置や出現時間が変更になりました。
最近ガンホーやる気出してる?!
詳しくは公式を。

せっかくなので変更場所になっているイズ5(iz_dun04)ペア狩り行ってきました。



080116_izu06.jpg
デビアスって固定沸きじゃなくなったみたいですね。でもこれは前回のパッチで既になっていたような・・・?
人少ないのでよく会えました。



080116_izu02.jpg
マリンスフィアを見つけたら1発叩いてじっと待つ・・・



080116_izu03.jpg
そして大爆発!と遊んでますw


しかしアスムの上からでダメージこっちは800程、向こうは1300程。なんで差が出るんだろう・・・?
と疑問に思っていたけどあれだ!BS系パッシブスキルのスキンテンパリングとVK盾の耐性のおかげでした。



080116_izu01.jpg
FDをしてくるので凍ったらとりあえず眺めておきます(・∀・)
氷像ウマー('∀`)



080116_izu04.jpg
|д゚)カンサツ

ストラウフはInt高いのか風鎧装備でもFDのダメージがアスムの上から150-200くらいでした。
アイスタイタンのように属性相性とVitIntだけでは凍結を防ぎ切れないですね。
そこまできつい狩り場でもないので対策とか別にいらないと思いますが・・・

そういえば1時間居てストラウフからディスペル喰らわなかったなぁ。喜ばしいこと!



080116_izu05.jpg
しかしイズDにはパッチ2つ分の期間来ていなかったので、正直どこが変更点なのかわからなかったです/^o^\
エルオリやS装備が出ないので金銭効率はマズー、まぁカードに期待はできますか。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

13:17  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
