
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.13 (Sun)

久しぶりに

080113_shiro01.jpg
臨時広場で行き先を相談しているとグラさんを発見!
そのまま誘って3人で城に行くことにしました。
グラさんと一緒に行くのは久方ぶりだな~~




080113_shiro02.jpg
2匹目!
3匹沸きなったとはいえ今回はキメラにかなり会うことができました。
黄水晶2つ取れてウマー('∀`)



080113_shiro06.jpg
人が少なかったようで、こんな感じにどこも敵が溜まっていて、スリルだ(`・ω・´)



080113_shiro03.jpg
彷徨う者はQAメイスでも7割程度の命中率なのでハンマーフォールをまず1発入れます。すると結構スタンしてくれるのでその隙に殴る!



080113_shiro04.jpg
おまけ・・・
グラさんが発見したのだけどヒヨコとかヒュッケの耳とか動く頭装備、
これに少し秘密があった!
普通の時ピコッピコッって少し間をおいて動いています。



080113_shiro05.jpg
これが戦闘状態になるとピコピコピコピコと動きが速くなるのです。
と言ってもSSじゃ分からないかw

3人で天使の忘れ物、ヒヨコちゃん、ヒュッケの耳とそれぞれ違うモノを装備して見比べたところ全て動きが速くなってました!動く系は全部そうなるんでしょう。
しかしグラさんよく気がついたなぁw
80へぇあげます( ・∀・)つ〃∩ へぇへぇへぇ


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:52  |  WS  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
