スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.08 (Tue)

2008/01/06 Gv

臨時広場で募集している臨時Gvギルド「Loki魂」で出場してきました。
キャラは88阿修羅チャンプです。

阿修羅は自分一人!
これはなかなか責任重大です。


070107_Gv01.jpg
終わり際なので他の砦に偵察出て居る人も居るみたいだけど、あんまり人数多くないですね~
よくこれであの攻めを守り切れた!

と思ったけどモグアイさんに依れば「 最後はチマLTさんがなぜか転戦されました・・・・」
と言うことらしいです。



070107_Gv02.jpg
感じたのは前衛が強いな~ってこと。
今回は激しく攻守交代あったけど、数度の突撃でER確保できてしまう!
EMCで呼ばれたら・・・え、もうER?!しかも敵の姿無い!ってことが何度かありました。



070107_Gv03.jpg
無事にL3ゲットー
ポタ子の人達も集まってきて記念撮影。
攻守交代が激しくてなかなか2時間通しておもしろい戦いでした。

そうそう、すごくうまいチェイサが居ました。
ブーンポットを使って隠れながらダッシュで最終コーナーまで近寄られる!
しかしこちらも気が付いているので数人で取り囲みたこ殴り状態。
そして教授の蜘蛛が決まり・・・ここで阿修羅だ! っと意気揚々と撃ったら
なんとその状態なのにハイドで避けられた・・Σ(゚Д゚;エーッ!
思わず声がでてしまいました。攻撃にもずいぶんと耐えていたし・・・名前は確認できなかったけどかなりの強敵でした。


阿修羅として感じたのは、教授が前線での仕事が忙しくまたSP減ってもその教授に回復の手が届かないので、ほとんどチェンジが飛んで来なかったのがちょっと不満!
すぐ変換が来ない状況だと、撃つのにためらうんですよね。
レモンや餅連打だとチャージにどうしても時間掛かるから、その間にもっと重要度の高い人を逃すって心配があるし、まぁ一番の問題は財布に響くからってことですが・・・w

今回使ったのはレモン400 餅40 シロ10程。
おひねりが先週よりも多い350kほどでしたので何とかそれに近い数値におさまってよかったかな。
でももっと撃つ機会はあったかな!っと
できれば教授が専属で欲しかった!1

まぁそういう不自由な部分があるのは臨時Gvギルドだからしょうがないね。
というまとめでした(´・c_,・`)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:06  |  Gv  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
