スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2008'01.05 (Sat)

ベレー出過ぎる

スミスで臨時へ。
今日の場所はラヘル神殿聖域4。


080105_seiiki01.jpg

石化したら(・∀・)ニヤニヤっと眺めるのが暗黙のルールですw


こちらの攻撃は+8Dブラッディボーンドチェインで1撃850くらい。
敵のHpが約34k程もあるので40回も殴る計算かっ?!
でも計ってないけどヒヨコちゃんとLAもあたのでそこまでは回数行かなかったです。
まぁそのくらい時間掛かる敵だと/ncして殴っている間に会話が出来るのでのんびり狩るにはちょうどよかったり。


たま~に6匹くらい溜まっているMHにぶつかりますが、HFあるし支援も的確に飛んでくるので余裕でした。
なんか余裕過ぎたので途中からTボーンドチェインを貸してAR掛けて2人でガスガス!
っと殴りじゃないのに殴りプリみたいなこともしてみたり。

1時間でベレー帽子10個も出て(´・ェ・`) もはやちょっと高い収集品感覚ですね。
サンダルが出て欲しかったなぁ・・・

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:02  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

WSとフレイヤ4とか考えた事なかったなー!
陸奥さんのWSってAgiだっけ?今度ラウルのWSとか誘って行ってみようかしら。Vitなんだけどね。いけるものか!
しかしベレー出過ぎw
私はGypの2Fソロで毎回2個とか持って帰ってくるけどさすがに10個はないな><ちょっとビックリですw
そしてメッセで言ってたけど(眠くてマトモに返せなかったけど)気の合うプリさん見つかって何よりー!でもそんだけ支援上手なんだと言われたら僕プリ出せませんて(笑)
だって絶対下手だもん(・ω・;)
ともかく、楽しめればよいです(・ω・)b
今年もよろしゅう。
かっふぇ | 2008年01月06日(日) 04:33 | URL | コメント編集

10個はさすがに出過ぎだねw
うむ~私はヒヨコちゃんからも分かるようにAgiタイプ。
聖域4なら通路狭くて壁多いからCRメインなVitでも行けるんじゃないかな!
共闘をどう取るかが問題だ。

私のキャラをむこうは自分でも持っているからか、動きがなんとなく分かっている気がするの。だからやりやすい!って感じるのかもね~

んま~かっふぇさんも十分ウマー('∀`)よ (取ってつけたようにフォロー
陸奥 | 2008年01月06日(日) 14:14 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
