
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'12.31 (Mon)

Blog 今年の後半

トレントさんのがおもしろかったので真似して書いてみました。


【接続者数】
07月 3495人 (6397人)
08月 1808人 (3027人)
09月 2101人 (3481人)
10月 2048人 (3627人)
11月 2274人 (3738人)
12月 2176人 (3537人)

左がユニークアクセスです。
7月多いのはラヘルパッチの影響なのかな。
でもベインス当たった11月はまったく変化無しですね。私の更新頻度が落ちていることもあるだろうけど、それ以上に過疎化の影響もあるんだろうなぁ。



【日本、中国、米国以外からのアクセスがあった国】
エストニア
コスタリカ
ブラジル
オーストリア
ポーランド
スペイン
オーストラリア
ドイツ
チェコ共和国
ハンガリー
カナダ
台湾
タイ

オーストリアとかハンガリーとか東欧州が多い感じ、偶然?



【検索ワード】
まず検索で来る人のだいたい95%くらいが「ヴァルキリー兜」絡みか「D&D SOM」絡みです。ヴァルキリーヘルムはなんでだろ?実装される前から書いていたからかな。
そしてミスタラ大人気!PTプレイが楽しめる今でも十分遊べるゲームです。
いずれエルフ使って腐海も行くルートも書きたいところ。


その他でおもしろかった検索ワード

我は誇り高き調印族
あのAAってよく見るとカットイン入ってるw


神器クエ スドリ 見えない
みんな苦労しているんだなww でもうろうろしていると見えることもあるのであきらめるな!


右手に剣、左手に希望
えーとこれなんだっけ・・・あ、OGSだ!カッコイイタイトル


ぷちデコ ウィルス
これ書いた覚えないのだけど、ウィルス掛かっちゃったの?w


mai エレクトーン
maiは選曲もいいけどそれ以上に雰囲気の出し方がうまい!感動させてくれます。


Gv WS 需要
う~ん・・・居なくても全く問題ないけど居たらうれしいって感じ。うん、微妙な位置です。


トレント教授と悪魔の箱 攻略
ガンホーがDSで出す新作ですか?ww



それでは皆様、良いお年を(*^ー゚)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:55  |  その他  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

にゃーん

よくわからないキーワードで検索されまくりんぐだ!
我は誇り高き調印族。。。調印ってなんだろうっておもったら
あのトリ(?)かー。あやしいノビ集団!殲滅ごくろうさまです!!

さてっと、もう6時間ほどで年が明けますね
ちょっとだけ遠くの大きな神社で年明けを迎える予定なのですよ
いつも家でのんびりだったんで、外で年迎えるのははじめて!
ちょっとドキドキっすよ
んであ。よいおとしをー
しせーさま | 2007年12月31日(月) 17:05 | URL | コメント編集

>しせーさま
あけましておめでとう~
こちらは知り合いの家でニコニコ見ながら年明けだったw

調印様はみんなの人気者だ!
日本語訳したら調印族になったのでそう呼ばれるようになったのよw

じゃ今年もヨロシク!
むつ | 2008年01月01日(火) 14:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
