
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'11.21 (Wed)

ホムと共に

モチベーションが低下中で狩りに行く気が起きないのでホム育成をしていました。ホム、かわいい奴だ(*^ー゚)

ケミ作った当初はフィーリル(鳥)をLv35くらいまで育てていたのですが、進化させた後のAspdの低下っぷりに我慢出来なくなり消去。
そこで新たにバニル亜種(崩れたゼリー)を育て始めました。


071121_hom01.jpg
序盤はこんな感じ
この時点での成長率は

STR : 41 + 4 [ 1.034 ]
AGI : 39 [ 0.966 ]
VIT : 41 [ 1.034 ]
INT : 35 + 5 [ 0.828 ]
DEX : 37 [ 0.897 ]
LUK : 51 ~ 53 [ 1.448 ]

Aspd : 143.4

HPR : 21
SPR : 7


バニルなのにこの低さっ
0.8代が2つもって何の冗談?!



071121_hom02.jpg
でもLv上がったら成長率上がったって書き込みを良く見ていたので、それに期待してここまで育てました。
しかし・・・

| Type ∥亜種バニル 未進化
| Lv  ∥62
| HP . ∥5381
| SP . ∥224
| Atk ∥292
| Matk ∥300
| Hit. ∥128
| Cri. ∥29
| Def ∥99
| Mdef ∥21
| Flee ∥134
| Aspd ∥154
|Pskill∥CI5

STR : 83 + 4 [ 1.180 ]
AGI : 72 [ 1.000 ]
VIT : 78 [ 1.098 ]
INT : 70 + 5 [ 0.967 ]
DEX : 66 [ 0.902 ]
LUK : 84 ~ 86 [ 1.230 ]

Aspd : 154.6

HPR : 41
SPR : 14


Atkが前のLvより下がっているのがCIバグってやつです。
※ホムが死んだり、安息したあとに再生するとCIの効果が次のLvアップまで適用されないまま。



30代に比べたら天地の違いがあるほど強くなりましたが、成長率という点で見ると微妙ぽい(・x・)
やっぱり序盤低かったIntDexが低いままでした。
StrVitは及第点だと思うけど、う~ん・・・
ここまで育てても変わらないんならこの先もあまり期待出来なそう。
育て直ししようかどうしようか迷いどころです。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:28  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

愛!

ホムは愛だよ!効率や強さを求めちゃいけない。
一緒に戦ってくれる姿を想像してごらんよ(*´д`*)
彼らは見返りはエサのみで、一生懸命ご主人様を守ってくれてるんだ・・・
(*´д`*)うちのアッキーもレベル上がるたびに若返っていくようです
やか | 2007年11月23日(金) 11:07 | URL | コメント編集

ううむ愛か、そうだった。確かに愛だ!
奴がいないとやっていけない体になってしまったし・・
大事にしなくちゃね(゚Д゚)クワッ!!
陸奥 | 2007年11月23日(金) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
