fc2ブログ
Top Page › ラグナロクオンライン › モンク › チャンプで支援役に

2007 · 09 · 23 (Sun) 02:22

チャンプで支援役に

070923_kensei01.jpg
時計4での温もり狩り

アタッカー・・・拳聖のヒゲさん
SPタンク・・・・教授のタニシ
TR・・・・・・・AXの風紋さん
支援・・・・・・チャンプの陸奥
の4人です。

プリがいなかったので私がチャンプを出して付いてことにしましたw
残影取得狙っているため速度1なのが痛い・・・><



070923_kensei02.jpg
まず4Fついたら私の気転送で気弾を1つ送ります。
そして拳聖は風で属性を念にして敵に突撃。これで通常の攻撃は通らなくなり気1つ分の極小ダメージのみが相手に当たり続けます。
なにをするかと言えば・・・そう奇跡発動を狙うのです。
教授がいるので出来る芸当ですね。

奇跡発動すれば与ダメージ2倍ほどになり、Expも強制星の日効果で2倍!
この日は一回目は開始2分くらいで発動、2回目も5分くらいで発動しました。まぁ平均的な数値みたいです。

そして発動すればこのダメージ! 敵はまさに瞬殺、あっという間に敵集団が消えていきます。



070923_kensei04.jpg
普通なら行けないここもノピティギで拳聖ならひとっ飛び!
ズガガガっと敵をなぎ倒して行きます。
時計4と拳聖って本当に相性いいな~



070923_kensei03.jpg
チャンプはIntまだ少ないしヒール量もまだまだだけど教授のおかげで最大の問題であるSP消費が解消されます。
( ゚∀゚)彡 無限!無限!
それに気転送で即奇跡が狙えるのも大きい~
実はこの組み合わせって奇跡狩りにちょうど(゚з゚)イインデネーノ?

私はプリを持っていないので今までPTを自分一人が支援するっということが皆無!今回非常に新鮮な体験でした。
教授が居てこそ初めて出来る芸当だけどw


最終更新日 : -0001-11-30

Comments







非公開コメント

いらないかもしれないけど!私もジプでPTに入りたいwww
もう組めるはずなんだけど、チャンスがないんだな!
もっと時間をください・・・
2007-09-24-16:00
かっふぇ [ 返信 * 編集 ]

最近知ったのだけど、
・奇蹟で倒すと取得EXP200%になるかわりに共闘ボーナスが付かない
・止めは拳聖じゃないとダメ
という仕様なのよ。
だからぬくもり狩りだとやることホントにないw

でもそれとは別にPTとしては遊べるんだから遊ぼう~
2007-09-24-22:10
陸奥 [ 返信 * 編集 ]

拳聖、スゴイ噂をチラホラ聞きますね><

ワタシが作成した拳聖はステに問題ありなので、こういった狩りは
できませんでしたがw

モンク等で支援。ワタシも経験ありますが、Priで来ればヨカッタ!
って心底思う程キツかったのを覚えてます;;
2007-09-25-13:45
世津 [ 返信 * 編集 ]

>世津さん
教授のおかげですw
10分程度でSP空になってしまいますが、その前に変換が飛んでくるので余裕がありました。
2007-09-26-03:15
陸奥 [ 返信 * 編集 ]