
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'09.15 (Sat)

氷のネックレス

60になってからはほぼクエストのみで上げました。
低LvでこなすとExp的にそんなものが多いのですが、どうせオーラとか目指しているわけではないので適当に選んでこなしていきました。


070913_tyouin02.jpg
ラヘル「氷のネックレス」クエスト

この空間の手前にゲイズティが居て、振り切るために死にそうになりながらたどり着きあとはクロークで隠れつつクエスト進行です。
でもゲイズティは悪魔だからいつ横湧きして撃たれるか・・・ドキドキ。



070913_tyouin01.jpg
途中Exp調整の為に戦闘もします。

友人に土カタ(尖っている茨のカタール)を借りて調印様MAPへ(ラヘル→↑→↑)
Aspdが短剣と比べるとかなり早くて快適です。
半分趣味装備として買ったひよこちゃんが今真価を発揮している!



070913_tyouin03.jpg
おまけ

リヒへ移動する途中のマップで見つけた落とし穴。
アマツ出口のはいつの間にかふさがれていたけど、ここは新しいMAPだから運営側もまだ把握していないんでしょうね。
なんとなくうれし。





リンク1件追加
夜ノ桜」 お友達のくれはさんのサイトです。
主にクエストの情報がまとめてあります。SS付きでわかりやす~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:55  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

錐、結局一回も使ってないっていう・・・w

入手前からわかってた事ですが、ワタシでは活かせないシロモノでしたw

氷D、シロマ狩り。ワタシも始めてみたのですが、かな~りイイ感じですね。

では、錐目指してがんばってください^^
世津 | 2007年09月18日(火) 02:37 | URL | コメント編集

私も使用法はとくに考えてなかったり・・・
手に入れることが目的になってますw
陸奥 | 2007年09月18日(火) 21:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
