
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'08.04 (Sat)

いつかきたるべき日のために

気が付いたら転生3人という廃っぷり!
そこで自キャラの紹介です。


070804_chara02.jpg
WhiteSmith 95/64
昔はMDを持っていたのですが、狩りではほとんど使い道なくGvももうほぼ出ることは無くなったのでキラキラ使用!MDを消して代わりに精錬10を取ってCT10も取って変更前の生体3で狩りしていました。
その生体3では稼げたとは言い難いけどスリルと楽しさを十分味わえたのでよし!
ただ、そのためだけに買った無形剣とテイルフィングが今カートの中で寝ているだけなのが寂しいzzz

もうLv十分に上がったしソロは飽きたので今はもうほとんど活動してません。あと戦闘するにはOTM前提なので30分戦うだけで最低50k飛んでいくのが財布に響く(´・ω・`)
戦うほどにお金減っていくのはきつ~~



070804_chara01.jpg
HiWizard 82/48
以前は知り合いのヒールクルセとペアで騎士団やコモド西等行ってました。が、そいつが引退したので長らく放置。
しかしPTプレイ出来るキャラをやりたくなったので再び復活、97-98をほぼすべて臨時で過ごし腕を磨きました。
今は転生してタナトスに燃え!


そんなわけで最近一番プレイしているキャラです。I-D2極

しかしAMPはいいモノだ~
今はAMPで威力を上げ、代わりにSGのレベルを下げて詠唱スピードの遅さを補うって使い方がメイン。このおかげでまだ70代なのに監獄ソロも一応の形になってます。



070804_chara03.jpg
Champion 78/46
昔、毎週のようにモロクによくアークエンジェリンが湧いている時期がありました。それを阿修羅で颯爽と倒していく姿に惚れたのがきっかけ。
そこから→阿修羅を育てるには発勁がいいらしい→発勁は武器が鈍器でOK→ならばスミスの武器使い回せるじゃない!
そんな理由で作られました。


将来的には残影+阿修羅で、S120D75I50V50くらいのステ予定。
再び生体でソロやPT狩りをと夢見て今はまだまだスリッパ生活。
よくやくステが一旦完成して鎧をピッキから空デリにしても大丈夫になったのでだいぶ楽になりました。

しかし生体も話を聞く限りかなり難しくなったようで、もしかしたら一生ネイチャ集め生活かもw


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:28  |  自キャラ紹介  |  CM(8)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

生体が無理でもBossがある!かっふぇを連れてってください><
かっふぇ | 2007年08月04日(土) 11:59 | URL | コメント編集

阿修羅3~4発で倒せる奴なら行けるネ
組めるLvになったら行こう~
陸奥 | 2007年08月04日(土) 23:52 | URL | コメント編集

やばい!廃WIZのムナ帽子がすっごいカワイイね(゚Д゚)!!
髪色と合わせて色合いが素敵だワァー(・ω・ )
かんしゃ | 2007年08月05日(日) 17:38 | URL | コメント編集

キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

レベルあうようになったらぜひペアorトリオジュピいきませんか(゚∀゚)
やか | 2007年08月05日(日) 20:15 | URL | コメント編集

>かんしゃさん
考えたこと無かったけどそういわれると似合っている気もしてきましたw

>やかさん
ジュピもいいけどタナトスもなかなかイイヨ(`・ω・´)b
Lv上がったら遊んでね~
Lv
陸奥 | 2007年08月05日(日) 21:48 | URL | コメント編集

遅れ馳せながら転生おめっとです。
僕も先日冠になったもんで、タナ行ったりしてるんですわー
一緒に狩り行けたら良いのになぁ
kyb | 2007年08月09日(木) 00:14 | URL | コメント編集

>kybさん
そちらもおめでとう。同じく3キャラ転生か~w
クラウンはすごく需要あって引く手あまたでうらやまし!

しかし日記消えてない?w

なるほ 自主的にリセットしたのね
陸奥 | 2007年08月09日(木) 22:14 | URL | コメント編集

うん1度なんとなくリセットですw
そろそろ消えちゃいそうなんで何か書きます。
kyb | 2007年08月10日(金) 19:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
