
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.26 (Tue)

カタコンうまい(゚Д゚ )

070625_catacombs02.jpg
マジのLv上がってきたのでそろそろ窓手へ行くか!とGHへやってきました。
途中のカタコンベでゾンビを2~3焼きながら進む。
FW1本でサクっと倒せるっ ん!?ひょっとしてここうまいんじゃ?!と思い、窓手へ行くのをやめてここで狩りをしてみることにしました。
が、レイスとドルの呪い攻撃が高確率で来てそのままでは安定しての狩りにならないので街へ一旦戻り闇服に着替えることにする(・ω・´)三 ギューン



070625_catacombs03.jpg
基本縦FW
メインターゲットはスケルプリズナーとゾンビプリズナーとレイスの3匹。
MDEFの高いドルは逃げの一手|ω・`) |彡サッ!

ただ、攻撃手段がFWなのでSP消費がとても激しいです;
エギラ靴装備してさらに細かくスクワットを入れつつの狩りをしても30分でSP空っぽになってしまいます。
たまに貰える辻支援がこれほどありがたい狩り場もないっ!



070625_catacombs01.jpg
たま~にだけどエル結晶が出たりヘ(゚∀゚ヘ)
大暴落してしまったので以前ほどの価値はありませんが、
やはりプチレアが出ればうれしいです。


Expは30分で数回戦った平均でだいたい340k/210kくらい
時給に直すと680k/420kと驚異の高効率! ですが前述のように一時間はとてもSPが持ちません( ・ω・) 
今だけ月光剣が欲しいなぁw

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

22:16  |  Wiz  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

きっと復帰する頃には立派なHiwizに成長していそうな感じね!
楽しみにしています(゚∀゚)/
かっふぇ | 2007年06月27日(水) 10:47 | URL | コメント編集

陸奥

その時でもまだまだ駆け出しHiWizかもw
早くなりたいわ~
 | 2007年06月28日(木) 00:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
