
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.15 (Fri)

ニコニコのマイリストから

■「勇者の代わりにバラモスを倒しに行くことになった 第1章その1」
あのDQ3をベースに作られた感動巨編。

バラモス討伐の命を受けたオルテガの息子である勇者が1年も音信不通状態、そこで同じ16才である宿屋の息子(引き籠もり)に勇者探索の命が下された。家に戻ると親父に閉め出されたので仕方なく旅に出る・・・
そんなところから始まります。

思わずで声出して笑って見入ってしまいましたw 
オススメ!



■「改造版聖戦の系譜 序章デモ」 
こちらもゲームプレイ動画。
SFCで出た任天堂のフィアーエムブレム聖戦の系譜、シリーズ中もっとも人気があるこのゲーム。それを改造したもののプレイ動画です。

とにかくカオス。
まず主人公がエルトシャン、そして最初の援軍で本来ならレックスとアゼルが来るのですが、そこに何故かおじさん2人が登場!この2人の会話がめちゃくちゃ笑えます。。

その後も援軍が来るたびに「誰が来るのか?」とわくわく!
一番人気はチカン容疑で捕まり何故かそのあと仲間になる流星持ちのおっさん。たまーに発動する流星魔法でギャラリーが湧きます。
まぁとにかくおじさんだらけw
美形揃いの元ゲームに対するアンチテーゼとなってるのかな?

元ゲームをやったことある人におすすめです!



■「らき☆すたMAD - もってけ!インドじん」
いん☆でぃあ
みょう~に合ってます。
1日一回見てしまうヘ(゚∀゚ヘ)



■「次世代型多機能携帯電話 iPhone」
一発ネタ
こんな携帯電話ほし・・・・・・くねぇww


【More・・・】



■「闇サトシの冒険5(完) ポケモンリーグ編 VSバロシ」
闇サトシシリーズで一番の出来との噂。
光彦ってのは名探偵コナンに出てくるコナンの同級生で、ピカチューの中の人と声が同じらしいです。



■「ロマサガ(Minstrel Song) 決戦!サルーイン ピアノ演奏」
サルーインの曲をピアノで再現。
ミスもあるけど途切れず流れるように弾いていていい感じ。
ソロ部分が圧巻。気持ちいい演奏です。



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:52  |  その他  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
