
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'06.12 (Tue)

速度増加のLv

070611_zio03.jpg
モンク時代は10持っていたので支援ぽいことも出来ていたのになぁ。
チャンプでは残影早期習得の為に速度が1しか取れないのが痛い(´・ω:;.:...

知り合いのチャンプやモンクスレで聞いたところ、やはり先に残影習得させた方がいいって話でした。確かにBase90でJob58位だったしそれ以降は上がりにくいしで、完成Lvは低い方がいいですね。
予定ではこんな形↓、おそらくは標準的な阿修羅タイプだと思います。
http://uniuni.dfz.jp/skill3/chp.html?10akakJbdAhFhOrdeFrFl1bJy


しかし!ここで新しい意見がキタ。
ヒール7にして速度を4にする という。
正直その考えはなかったわ!!
全く、盲点でした(°◇°)~ガーン

ああ~もっと早く聞いていればよかった。。
既にヒール10にした後でした。
速度1を毎度かけ直すのはあのディレイもあって本当に面倒。
対してヒールはBaseLvとInt次第で効果を上げることが出来るので別にスキルLv低くても問題なく使える。
ちょっと・・・・いや、かな~り失敗したかな?!



【More・・・】



おまけ
070612_wiz01.jpg


  ∠Y"´゛フ
  ;' ゝ・,,ェ)∫  もふ
 //\ ̄ ̄旦\
// ※\___\
\\   ※ ※ ※ ヽ
  \ヽ-―――――ヽ



テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:15  |  モンク  |  CM(6)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

私の場合は、とくにニュマを使う予定がなかったので
速度7 ヒール7 ポタはLv2まで にしましたよ~
通りすがり | 2007年06月12日(火) 01:20 | URL | コメント編集

>通りすがりさん
なるほど~ そういう方法もありますね。

でも転生前ニュマは生体で欠かせないスキルだったし
アコに戻ってもガゴや銃奇食べるのに大活躍だから、真っ先に取ってましたw なのでもう削れません;
陸奥 | 2007年06月12日(火) 01:25 | URL | コメント編集

陸奥さんたらたまにログインしてもあまりみないと思ったら!
やり込んでる!チャンプと廃wizはいいな。楽しそう~
とにかく、2キャラともにおめでと~
かっふぇ | 2007年06月13日(水) 12:38 | URL | コメント編集

>かふぇかふぇ☆(ゝω・)v
ありがとう!
転生2次になるのはまだまだ先っぽいけどね~

でもこの2つの職なら高LvダンジョンでもPTプレイが楽しめそうってことで少しがんばってました。
陸奥 | 2007年06月13日(水) 18:50 | URL | コメント編集

いつの間に!

Wiz転生目指してると思ってたら、mqまで・・・
おめっとさんですー
鯖統合(あるのか?)きたら僕の冠(予定)とも遊びましょー
kyb | 2007年06月13日(水) 22:28 | URL | コメント編集

>kybさん
thx! monk餅パワーで育ててしまいましたw
そちらもバードがんばれ~

しかし機械人形さえいなくなれば・・・そしたら統合も夢ではない?!
陸奥 | 2007年06月14日(木) 12:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
