スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.14 (Wed)

そうだな……ならば、海賊らしく…… いただいてゆくっ!

先日またまたへ鯖に神器来ました
通算16周目です


----------------------------------------------------------------
神器クエスト アナウンスの意味

◆◆[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆→1次クエスト半数クリア、2次クエスト開始
◆◆[スレイプニール]の封印が解けました。◆◆→1次クエスト終了

◆◆[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆→2次クエスト半数クリア、3次クエスト開始
◆◆[メギンギョルド]の封印が解けました。◆◆→2次クエスト終了

◆◆[ブリーシンガメン]の封印が姿を現しました。◆◆→3次クエスト半数クリア、4次クエスト開始
◆◆[ブリーシンガメン]の封印が解けました。◆◆→3次クエスト終了

◆◆[ミョルニール]の封印が姿を現しました。◆◆→4次クエスト半数クリア
◆◆[ミョルニール]の封印が解けました。◆◆→4次クエスト終了


-クエストwikiより転載-

-----------------------------------------------------------------


070314_zingi01.jpg
神器クエ3回目のスドリへの挑戦
スドリHp44 VS 自分Hp1となりこれはダメか・・・?
だが、こちらの攻撃2発連続ヒット&2回連続ガードが決まって奇跡の勝利!
若干指が震えましたヘ(゚∀゚ヘ)



070314_zingi02.jpg
そのあとゲフェン↑↑、アルデ↓のそれぞれのNPCに会ってきてシアルビィのところにズサー
滑り込みセーフでした
ギリギリのところで間に合わなかった人も居るみたいですね



070314_zingi03.jpg
「自分のために」を選択



070314_zingi04.jpg
クルセだったので無形剣ゲット・・・って先日買ったばかりだよ!
でもこいつしかスドリ行けるキャラ居なかったのでした\(^o^)/


今回スドリ前には午前中から放置しておいたのですが、夕方気がつくとサバキャンされてる!
戻ると案の定見えなくなっていてうろうろしたけどさっぱり見えない;
その場に放置して諦めてサッカー見ていたのです
そして終わってダメ元でまたうろうろすると・・・なぜかスドリ見えてる!! Σ(゚Д゚;エーッ!


この再表示といいスドリとの一騎打ちといい幸運が続いてのLv4武器ゲットでした♪
しかし逆に言うとこのくらい幸運を重ねないと、このクエストはクリアできないのかも知れませんね


01:09  |  WS  |  CM(2)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

スドリとの対決、私も無茶苦茶ドキドキしました><

しかも終了アナウンスが流れた時は対戦真っ只中で、
その後勝利したわけですが、これは勝ちになるの?
ノーカウント?と違う意味でまたドキドキしましたが^^;

ともあれ、無形剣ゲットおめです^^
Lydiaでも神器クエ来ないかな~・・・;;
世津 | 2007年03月19日(月) 07:31 | URL | コメント編集

おめでとう~それは勝ち!
次回その次のドワーフからですね

私はリログ状態になったのがよかったのか、あんまりラグを感じることなくスムーズに行けました
2回も負けていたから感慨もひとしお(o^-')b
陸奥 | 2007年03月20日(火) 01:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
