
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  ↑Top

2007'03.02 (Fri)

995→999→1003

070302_medal01.jpg
(´・c_・`)



070302_medal02.jpg
( ゚∀゚)=3!!?



070302_medal05.jpg
(; ・`д・´)



070302_medal04.jpg
もちろん交換するとも
しないワケがない
この選択肢って不要だよね



そして・・・・



070302_medal03.jpg
キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
レース会場に通い詰めて約3ヶ月
ついに不思議なメダル1000枚突破!

メダルが987枚の時点でダブルス来れば一発だったけど、全然来なくて結局シングル4回を重ねて到達しました
シングル3回当てるのより(1/18)はダブルス1回当てる方(1/15)が確率は高いはずなんだけどなぁ

でも当たったからもうそんなことはどうでも(・∀・)bイイ!!



だいたい200枚毎に組み合わせを変えてやってました
でもどれも大差ない感じ
とすればやはり固定買いが外したときのショックが少なくて楽かな

ず~っと固定で買っていてなんとなく他の番号に変えたら、そのときに限って来てしまう
本当にそういうのがね狙ったように来てしまうのです・・・
さらに2回連続で同じ番号来ることが、ダブルスはかなり少ないですが(1000枚のうち1回だけでした)シングルでは多々あります
とにかくはずれが続いても挫けることなく固定買い!


0-200枚 1-6&1
200-400枚 1-2&1
400-600枚 3-5&3
600-800枚 ランダム
800-1000枚 3-5&2


テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

03:31  |  モンク  |  CM(0)  |  EDIT  |  ↑Top

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲TOP

 | HOME | 
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社Gravity並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 © Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
